Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.56 : 新築一戸建「 King 鎌倉 」page 5

いよいよ数日後に迫った引き渡しの儀式、本日は【 I 様】の施主検査でした。

皆さま明るい笑顔でご確認いただけました事に安堵しております。

お家の出来栄えには私も感動しております。

肝いりのキッチン素晴らしかった!

羨ましかったと言った方が正確な表現かもしれません。。。

室内全体の空気感が凛としていながらも、チーク材など天然素材をふんだんに使った暖かさも加味している。

絶妙な加減といいましょうか、差し引きの出来た素敵な建物です。

外観から想像するイメージとは違った室内が、とてもカッコよく表現できたと思います。

アールスタジオ・オリジナルの下屋(軒)も、素敵な演出に一役かったのではと思いを馳せ、心踊っております。

追加や軽微な工事がまだ残っておりますが、ご安心して鎌倉へお引っ越しください。

初めてお会いしてから既に3年余りの時間が過ぎてゆきました。

感慨深い時間の経過と、これから続く長いお付き合いができる事楽しみです。

Archives 一覧を見る