Produce - R studioがプロデュースした物件のご紹介

一番大切なことは、誰の基準でもない、お客様ご自身が「楽しく」、そしてご自身の価値観を信じて「おしゃれに」暮らす毎日を実現すること。以下では、R studioが携わった設計・内装・インテリアコーディネート事例をご紹介します。

Vol.53 : 新築一戸建「 Gold Cat Pond 」page 1

とうとうお引き渡しの時期が近づいて参りました。

当初の住宅デザインについてはオーナーの【K様】との意見が合わずに難航していました。

私が創造する日本の住宅デザインはリバイバルさせること。

日本人としての意識を少しでも認識してもらいたいからこその願いです。

大きなお世話と思われる可能性はあるものの、嫌われることを恐れていては何も始める事さへできません。

見渡す限り味気のない住宅は増え続け、流行りものに手をだした後悔は近い将来やって来るだろう。

だってここは鎌倉なのだから、せっかくであれば日本の住宅らしさを前面に出してゆこうよ。

10年先・20年先のずっと遠くを見据え、豊かな時間を過ごし豊かな心に育ってもらいたい。

【K様】、ご理解頂き心より感謝申しあげます。

近所の方々にランドマークデザインとしてご覧いただきたい住宅です。

Archives 一覧を見る