おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海見え「みずいろの雨」

鎌倉不動産物件

鎌倉市坂ノ下

****万円

中古マンション

鎌倉ビューパレス

(環境のこと)
鎌倉市坂ノ下に佇む鎌倉ビューパレス。

古くから鎌倉のリゾートマンションとして歴史を刻んで来たレトロなビンテージマンション。

ゆるいカーブを描く由比ヶ浜から材木座海岸の砂浜が続いているエリア。

こちらのマンション設備には心を奪われ、贅沢にも「プール」つきのマンションです。

海辺のリゾートマンションとしてのコンセプトをしっかりと持ち存在している。

建物外観は古さを感じてしまいますが、鎌倉のレトロマンションと言えば、鎌倉ビューパレスの他ないと感じます。

古めかしいマンションには素敵な趣と風合いが感じられ、歴史を刻んで来た証が見え「最良の時」を迎えるにふさわしいところです。

江ノ電「長谷駅」から徒歩約7分にあり、由比ガ浜海水浴場や材木座海水浴場が目と鼻の先で利用ができる特権付き。

鎌倉の花火大会も友人を呼び是非楽しんでいただきたい。

少し足を伸ばし稲村ヶ崎や七里ヶ浜へのアクセスも気軽にできます。

長谷には多くの観光名所が点在していて、メジャーなところで言えば、長谷寺(長谷観音)に高徳院大仏殿(鎌倉の大仏様)が近くにあります。

1年を通しさわやかな風が吹き、海での散歩やサーフィンやサップ、ウィンドサーフィンも年間を通じ楽しめる場所です。

(お部屋のこと)
間取りは3LDKとファミリータイプの広さを持ちながら、セカンドハウスとしての利用もオススメです。

大きく開放的なお部屋からは由比ヶ浜海岸から材木座海岸までが見えている。

比較的大きなバルコニーも素敵で、カフェテーブルを置いてランチやちょっとしたディーナーまでもいけそう。

たとえ空模様が怪しくても、海の碧さに雨も水色に見えることでしょう。

リノベーションされ綺麗に変身したお部屋です。

是非現地をご覧ください。
お問い合わせお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市坂ノ下
鎌倉ビューパレス
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩7分

間取り 3LDK
専有面積 3F/ 85.38m²
バルコニー 11.60m²
建築年月日 1968/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/07/16
備考 RC造5階建 3階部分
総戸数:68戸
駐車場:12,000~14,500円/月
※新規リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1909-9789

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す