おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古戸建/「この家のポテンシャル」

鎌倉不動産物件

鎌倉市笛田

****万円

中古一戸建て

正直圧巻! この家のポテンシャルには感動させられます。 JR鎌倉駅西口から徒歩25分、バスの利用であれば八雲神社前まで5分・バス停から徒歩4分。 江ノ電「長谷駅」から徒歩20分、湘南モノレール「湘南深沢駅」から徒歩20分。 それぞれの駅から多少の距離はあれども、鎌倉駅までのアクセスもよく、自転車の利用であれば難なく鎌倉駅・長谷駅まで到着してしまう。 鎌倉散策するにも抜群な距離感と自然環境が整うエリア。 当然、自転車を利用すると海までの距離も近く感じていただけるだろう所。 この家のポテンシャルはそれだけではなく、カースペース3台分を確保している。 友人や知人家族を招き入れるにも心配ないカースペース。 これは大きなアドバンテージとなるだろう。 室内にも注目していただきたい。 全体が大きくゆったりとしている間取り設計。 キッチンは独立しており広々としたリビングダイニング。 リビングから掃き出し窓に向かえばウッドデッキの設えに、1階のマスターベットルームにもウッドデッキがつながっている。 マスターベットルームには大きなサービスルームが備わり、ウォークインクローゼットや書斎としても利用できるだろう。 2階の居室は現状2部屋となっていますが、間仕切り壁を作り込んでしまえば3部屋の利用が可能です。 2階ルーフバルコニーからの景色には目を奪われる! 圧倒されるロケーションが目に飛び込んでくる!  大空に山の稜線が美しい! 緑と青のコントラストは決して都心では見ることのできない景色といえましょう。 ルーフバルコニーの大きさにも注目です。 ここで何をしようか?テントでも貼ろうか? やはりスタンダードにBBQは欠かせない必須項目でしょう!  こんな素晴らしいポテンシャルを持ったリノベーション済み住宅はいかがでしょうか!
お問い合わせはお早めに🎵

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市笛田
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩25分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス5分「八雲神社前」 徒歩4分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 114.06m²
建築年月日 2001/04
土地権利 所有権
土地面積 217.77m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2018/09/15
備考 接道:北西側約4.5m公道
設備:公営水道・本下水・東京電力
カースペース:有
2018年4月 リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1805-7393

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す