おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古戸建/海見え/海・富士山・江ノ島・を望む潮騒の邸がここに!

逗子不動産物件

逗子市小坪

****万円

中古一戸建て

鎌倉の材木座、高台から望む潮騒の邸と言わんばかりのレトロな雰囲気の住宅。
かなり手を入れたリノベーションが必要だが、この住宅からのロケーションは絶景!
由比ケ浜海岸の湾曲した海が望め、遠くには冨士の山がくっきりと浮かび、江ノ島も可愛らしくチョコンとお目見え。
地下車庫からお部屋までの階段を登れば別世界を堪能できる物件。
バルコニーの大きさにも驚くばかりで、2階の住宅部分にはグルリと回りこみ開放的な設計が施されている。
かなり痛んでいる住宅ですが、この大きさや造りを見るとリノベーションしてしまえば素晴しい物に変化するに違いないと感じます。
1階・2階・とそれぞれにキッチンが備わり、二世帯住宅としても十分使い勝手が良さそうだ。
間取りは、5LLDKと表現するしかないが、現地をご覧頂ければ間取りとうい概念さへ吹っ飛んでしまうほど大きい!
各居室の大きさは、全て主寝室なみの広さで造られています。 1階リビングダイニングの大きさが約18帖と、
2階リビングダイニングの大きさは何と約29帖も!!! 土地面積が157坪もあり周囲との感覚が広く開放的。
お庭の大きさを見ると、ここにもう一軒の住宅が建ってしまうスペースがありそうだった。
是非現地をご確認下さい。
ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス10分「飯島」 徒歩6分

間取り 5LDK
+リビング
建物構造 RC
建物面積 257.20m²
建築年月日 1965/08
土地権利 所有権
土地面積 519.66m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 45%
容積率 91%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2019/05/13
備考 駐車スペース 2台有
接道:東側5.5m
※通信設備収入(3社契約)年間294万円有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1802-6228

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す