おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古マンション/海近「セレブリティ♬ 洗練された建物」

静けさと趣があり、コンシェルジュが常駐するマンションです!

鎌倉市御成町

****万円

中古マンション

Brillia鎌倉御成町

鎌倉駅から徒歩4分で歩けるマンション。
駅近くになると、どうしても環境的に騒がしくなってしまいますが、
ブリリア鎌倉御成町は、静けさと趣があるエリアに建築されています。

鎌倉の雰囲気がたっぷりと感じられ、調和がとれている建物です。
流石!黒川記章の設計だなーーと、うなずいてしまう程の魅力が詰まったマンションですね。
この鎌倉らしい雰囲気を大切に設計され、地域にとても良く溶け込んだ造りになっています。

都心の一等地でしか見たことのないサービス!コンシェルジュカウンター付き!!!
お住まいになる方のお手伝いをしてくれる、そんなサービスまで付いて来ちゃいます!

鎌倉市内ではこのマンションくらいな物でしょうね、こんなサービスがあるのは。。。

自然が発色する山々の緑や、大きな空が青々と輝きを放ち、
鎌倉らしさと洗練された空間が、ココ御成町にひっそりと佇んでおります。

由比ケ浜へもお散歩がてらに歩けますので、ゆっくりと鎌倉を感じてください。

ご案内さて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市御成町
Brillia鎌倉御成町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩4分

間取り 1SLDK
建物構造 RC
専有面積 2F/ 98.90m²
バルコニー 11.07m²
建築年月日 2008/11
駐車場 空有
駐車料金 25,000円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/07/20
備考 地上4階地下1階建 2階部分(総戸数31戸)
トランクルーム空き有(月額1,600円)
ペット飼育可(制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1706-2992

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す