逗子/新築一戸建/海近「気分上昇」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

3,530万円

新築一戸建て

「小坪」といったら逗子と鎌倉の境に位置する、海の町。

ローカルであたたかな雰囲気のする「小坪漁港」。

人気が少なく穏やかムードが漂う漁港の空は、青くとても澄んでいて、「ぴーーーヒョロロロロろ」優雅に空を舞うトンビがとても気持ちよさそう。

のんびりと釣り糸を垂らし、釣りを楽しむ人もいるようです。

漁港から眺める景色には、まるで南国リゾートを彷彿とさせる、「逗子マリーナ」がある。

おしゃれなカフェやレストラン、テニスコートにヨットハーバー、サンセットが見事な「飯島公園」などがあり、ちょっとしたリゾート気分を味わうことができるのも嬉しい。

そんな「「小坪」の小高い丘の上の住宅地、通称「亀団」と呼ばれる、「亀が岡団地」内にできたばかりの新築2棟をご紹介しましょう。

「亀団」のてっぺんとも呼べる奥地に誕生したお家、向かって右側2号棟。

真っ白な外観に木のドアが、今風でかっこいい。

1階には居室が3部屋と、2階リビングと居室が1部屋の4LDK。

天井の高いリビングは開放感抜群で、とても居心地がいい。

「ふわふわ」の大きなソファに「ゴロン」と転がって、天井を見上げ手を伸ばしたら…。

どこまでも高く高く感じて、目を閉じると、「ふわり」身体が軽くなって広い世界へと飛び立って行くような気がした。

あぁ、なんて幸せなんだろう。

新築の香りが漂う、爽やかな家。

真新しい物に囲まれて過ごすのは、とても満たされた感じがする。

キッチンに立つ気分も上昇、「トントンとん」包丁でお野菜を切るのも、「じゅうじゅう」お肉をオーブンで焼くのも、何もかも楽しいのです。

やっぱり新築でしょう!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩25分

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「亀が岡団地北」 徒歩3分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 2号棟:88.80m²
建築年月日 2023/10
土地権利 所有権
土地面積 92.68m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/05/16
備考 接道:4.0m 公道 接面7.0m
駐車場:有(2台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2405-8994

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す