湘南/中古一戸建/海近「怖いものなし」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬山

4,680万円

中古一戸建て

湘南界隈では高級住宅地といって一番に候補に上がるであろう「片瀬山住宅地」。

高台に位置し、とても綺麗に整備された住宅地の区画は、ひとつひとつゆとりがあって優雅な雰囲気が漂う。

特に、片瀬山のメイン通り沿いはとてつもなく大きな邸宅が並び、一体どんな方が住んでいるのだろうか、なんて想像を巡らせたりする。

ちょっと「ワクワク」する町なのです。

片瀬山メイン通り沿いのきわに佇む、中古一戸建を訪れてみます。

たくさんの緑に包まれた、まるで森の中にいるような、そんな感覚になるほど周囲には自然があふれている。

敷地面積は145.28㎡(約43.94坪)とわりとコンパクトにも関わらず、お隣が広大な原っぱなため、窮屈な感じが全くしないのだ。

6帖以上の居室が3部屋と、リビングダイニング12.0帖と和室が6帖。

のんびりとくつろげる空間がたっぷりとあって、家族で住まうには問題はない。

交通の弁が不便そうに感じるが、それもご安心を。

最寄りの駅は湘南モノレール「片瀬山」駅まで4分。

「大船」へもあっという間に行けるので、都心への通勤・通学だって問題ないんですよ。

ちなみに邸宅の目の前には、JR「藤沢」駅につながるバス停もあります。

都心へのアクセスがバッチリなら怖いものはありません。

私たちは夫婦ふたりだけよ、という方にはリノベーションもおすすめしております。

こんなに部屋数は必要ないから、もう少し広めのお部屋になるよう統合したり、自分たちのペースで自分たちの好きなカラーのペンキで「ペタペタと」壁を塗って、リノベーションを施しながら住んでゆくというのも面白いものです。

やがて完璧に仕上がった時の達成感たるや。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬山
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩4分

JR東海道線「藤沢駅」
バス20分「片瀬山入口」 徒歩1分

間取り 4LDK
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 99.36m²
建築年月日 1996/08
土地権利 所有権
土地面積 145.28m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 片瀬山風致地区・法22条区域・片瀬山公園(計画認定)・宅地造成工事規制区域・片瀬山4丁目自治会
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/04/26
備考 接道:東約15.0m公道 接道間口:約9.5m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車スペース:有(車種による)
※引き渡し 2024年10月以降

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2404-8947

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す