逗子/マンション/海見え「探していたんだ」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

6,480万円

中古マンション

東急ドエル・アルス逗子ウィングコースト

(環境のこと)
逗子市小坪の東急ドエル・アルス逗子ウィングコースト。

こちらのマンション、とにもかくにも、海・目の前感が素晴らしい!

ほんとに「海ドン!」です。

海好き海LOVERな方に、先ずはおすすめでしょうか。

小坪エリアといえば、逗子マリーナのリゾートマンション群をイメージする人も多いかと思いますが、今回の物件はその逗子マリーナ越し、海に向かって羽をひろげたような形をしている建物。

各階など多少の違いはあれど、どのお部屋からでも「バチっ」と海を望むことができる。

海水の透明度が高いためか、バルコニー越から海を眺めると綺麗な海底が。

周辺には飲食店が増え、鮮魚を味わえるお店ばかり。

イタリアンの「別庭」もオススメしたいし、「ロンハーマン」でのんびりとお買い物もいい。

小坪漁港前の魚屋さんで、とれたて新鮮な魚を選びさばいていただく。

こんなこともできるところが小坪です。

鎌倉の材木座海岸も徒歩圏内ですので、夏のトップシーズンは材木座海岸で海水浴もオススメ。

居住用としてはもちろんお使いいただけますが、セカンドハウスとして週末や夏の時期の隠れ家(ちょっと奥まった立地がナイス)として使えたら素敵ではありませんか。

来客用の無料駐車場もあるのでお友達やお仲間を呼んで楽しむのもおススメです。

(お部屋のこと)
マリンブルーの海に、太陽の光が反射して「キラキラキラ」と煌めいている。

その向こうにはまるで南国リゾート、「逗子マリーナ」が堂々と聳えていた。

「スコーン」と突き抜けるような青い空に「もくもくもく」と雲が浮かんでいて、心を穏やかにしてくれるのだ。

「逗子マリーナ」の周りには「スラリ」と伸びたパームツリーがお行儀よく並んで、風に「ゆらゆら」と揺れていた。

これは1階のバルコニーからの眺めである。

1階ならではのテラス。

そんなものも携え、2024年3月にリノベーションを終えたばかりの「ピカピカ」のお部屋で、新築のような香りを漂わせていた。

専有面積は72.74㎡の3LDK。

あちらこちらに小技を効かせたおしゃれなインテリアデザイン。

「びゅっ」と見栄えする照明、アーチを描いた繊細なテーブル。

どれもこれも「ウキウキ」させてくれる。

こんなセカンドハウスを探していたんです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 15,100円
修繕積立金 11,420円
所在地 逗子市小坪
東急ドエル・アルス逗子ウィングコースト
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「小坪」 徒歩7分

間取り 3LDK
専有面積 1F/72.74m²
建築年月日 1997/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/04
備考 RC造地上7階建 1階部分
総戸数:66戸
駐車場:空有(9,000円/月)車種による
ペット飼育:不可
その他費用:CATV使用料 550円/月
※2024年3月リノベーション完了済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2404-8839

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す