湘南/マンション/海近「北斎ブルーと富士山」

湘南マンション不動産

藤沢市鵠沼海岸

4,480万円

中古マンション

藤和鵠沼海岸ホームズ

(環境のこと)
湘南エリアでも人気を誇る「鵠沼海岸」。

一年を通してサーフィンを楽しむ人、ビーチバレーやビーチサッカーに興じる人たちで賑やかな光景が広がります。

お隣には広大な芝生広場やスポーツ施設のある「湘南海岸公園」、少し足を延ばせば「江ノ島」へも行かれ、自然を肌で感じられる憧れの地。

この鵠沼海岸は観光地も多く電車でもアクセスでき、公園や駐車場なども整備されていることも人気の理由と言えます。

その鵠沼海岸から徒歩10分のマンション「藤和鵠沼海岸ホームズ」。

小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」から徒歩8分の静かな住宅街に建つ低層マンション。

横浜駅までは電車でおよそ30分という好立地。

都心へも1時間強で行かれるので、通学や通勤にも可能なエリアなんです。

サーフィンのメッカとして名高い鵠沼海岸ですが、商業施設が多いこともあり利便性に長けているのも魅力の一つ。

スーパーやドラッグストア、スポーツ用品店、コンビニが徒歩圏内にあり、日常の生活でほぼ不便は感じないでしょう。

また「湘南T-site」や「湘南モールフィル」、「テラスモール湘南」などの大型ショッピングモールも自転車でアクセス可能。

海や公園が近くにあり、しかも買い物や娯楽施設もあることからファミリー層にも人気を集めているのが頷けます。

(お部屋のこと)
3階建てマンションの最上階のお部屋。

2023年8月にリノベーションされ「きらり」と光る装いに。

角部屋で2面にバルコニーがあるためマンション特有の閉塞感がなく、どのお部屋も明るく開放的。

お天気のいい日には、家族みんなのお布団を横めいっぱいに干して「ふっかふか」に。

こんな気持ちのいい日には、当然海へ行きたくなる。

そろそろ暖かくなってきたけれど、今日は空気も澄んでいるし海からも見えるかもしれない、あの姿が。

そう、鵠沼海岸の向こうに「どしり」と佇んでいるのは、まだ雪をすっぽり被った富士山。

昔、あの葛飾北斎が制作した木版画『富嶽三十六景』の一つにも登場したとか。

徐々に陽は傾き、辺りがだんだんオレンジ色に染まり、今まで逆光だった富士山は次第にくっきりとしたシルエットに変わっていく。

なんという素晴らしいロケーションなんだろう。

憧れの湘南ライフが叶う、ここは鵠沼海岸。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 13,100円
修繕積立金 12,990円
所在地 藤沢市鵠沼海岸
藤和鵠沼海岸ホームズ
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
専有面積 3F/75.94m²
バルコニー 20.86m²
建築年月日 1995/04
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/04
備考 RC造地下1階付地上3階建 3階部分
総戸数:54戸
駐車場:有
バイク置場:有
駐輪場:有
ペット飼育:可(細則有)
※2023年8月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2404-8836

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す