鎌倉/中古一戸建/海近「春を告げる」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津

5,799万円

中古一戸建て

のんびり歩いていると、かすかに春の匂いがした。

この匂い、いつかどこかで嗅いだことがある!

思わず嬉しくなって鼻を「クンクン」と動かす。

するとなんだか懐かしくって、こそばゆくって、不思議な気持ちが「ふつふつ」と湧いてきた。

幼い頃嗅いだ記憶。

その匂いで春を感じて、もう春なんだと心が「ポワポワ」温かくなったのを覚えている。

道の枠には土筆が「ぴょこぴょこ」顔を出していて、レンゲの花やオオイヌノフグリなんかも、私に春を告げてくれるのです。

春は好きです。

なんだか幸せな気持ちになるんだもの。

ここは、それを感じさせてくれる、たくさんの自然に満ち溢れたところ。

広町緑地のほど近く、実は「さささ」と広町緑地に入り込める、内緒のルートも存在する。

ときおり、「ちょこまか」と台湾りすが道を横切り、「ほーほーほっほー、ほーほーほっほ〜」キジバトの声がこだましている。

緑の香りや春の匂いに包まれて、四季を肌で感じられる、そんなステキな場所なんです。

そんな自然がいっぱいの鎌倉市津の中古一戸建は、とてもわかりやすい角地にありました。

敷地の面積は201.07㎡(約60.82坪)とほどよい広さが嬉しい。

ほんの少しレトロな外観、5月には新しく生まれ変わる予定です。

室内も「ピカピカ」にフルリノベーション。

きっと装い新たに気持ちよく過ごすことができるでしょう。

普段は「しぃん」と静かで自然の息遣いだけが聞こえてくてる、穏やかなエリア。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩11分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 118.41m²
建築年月日 1994/08
土地権利 所有権
土地面積 201.07m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・22条区域・御所ヶ丘自治会住民協定・宅地造成等規制区域・土砂災害特別警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/28
備考 接道:北約6.0m公道 接道間口:約11.9m 東約4.5m公道 接道間口:約12.6m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有
※2024年5月フルリノベーション

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2403-8821

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す