鎌倉/中古一戸建/海見え「愛でようか」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市鎌倉山

8,999万円

中古一戸建て

「やっほーーー」

思わず叫びたくなる、見晴らしの良い景色が目の前に広がっていた。

「モサモサ」と茂る、たくさんの緑とたくさんの屋根、そしてその向こうには「チラチラ」青く輝く海が見える。

バルコニーからのロケーションはとにかく最高!ずっとずっと見ていたくなる。

鎌倉山から望むパノラマはとっておきなのです。

そんな鎌倉山3丁目の中古一戸建が、とても素敵にリノベーションされて生まれ変わりました。

敷地面積は169.14㎡(約51.16坪)、建物面積は124.39㎡の4LDK、文句なしの広々間取りが嬉しい。

室内は見事に「ガラリ」とイメチェン、フロア、壁紙、建具、照明器具、どれをとっても「きらり」センスが光る、おしゃれな仕上がり。

リビングには格子の衝立てがさらにおしゃれ感を演出してくれます。

黒いシーリングファンももちろん洒落ていて、「くるくる」と回っては、心地良い風を上手に循環させてくれるのです。

何といっても私のイチオシなのが、バスルーム。

高級感あふれるホテルライクのバスルームには、大きな窓が付いていて、のんびり湯船に浸かりながら美しい景色を愛で、目の保養も可能。

かなりの高台ですから、向こうからの視線を意識することはありません。

お気に入りのアロマを数滴垂らして、「ふわり」と漂うラベンダーの香りに幸せを感じて。

「ヒュルルン」と吹く風や雲の動きなど、ジィっと見つめて、自然の息遣いを捉える。

こんな風に、気兼ねなくロケーションを楽しめるのもいい。

鎌倉山という立地は、山の上にあるためどうしても車が無いと不便なところ。

だから、自家用車を所有している人やのんびりセカンドハウスにおすすめ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩20分

間取り 4LDK
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 124.39m²
建築年月日 1997/01
土地権利 所有権
土地面積 169.14m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/29
備考 接道:北東側約4m公道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水・東京電力
駐車場:有
※2024年フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2403-8743

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す