葉山/中古一戸建/海近「欲望に駆られて」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町下山口

13,800万円

中古一戸建て

頭上には瑠璃色の空がどこまでも続いている。

空気が澄んでいて、「スーン」、思わず深呼吸したくなる、あまりにも気持ちの良い晴れた日。

空には雲ひとつなくて、「ふわん」と優しい風だけが髪を撫でて、緑がうんと目に眩しい。

そんな日は、「カラカラ」大きな窓を開けて、新鮮な空気を部屋いっぱいに取り込もう。

「ヒュルーん」窓を開けた瞬間に風たちが一気に吹き込んだ。

そして、生き生きとした芝生が青い、お庭に出てみよう。

白いパラソル、ビーチチェア、私の心を掻き立てるそんなアイテムが目に飛び込んできて。

「カラカラん」グラスの中で氷がぶつかり合う、冷たーいレモネードにストローを挿して、喉を潤す。

美味しい。

目を閉じて感じるのは、ゆっくりと身体に染み込むように、ひんやりとした液体が走り抜ける感覚。

それを雄々しく連なる緑の山々と葉山の町並みという絶景を眺めつつ、楽しめるのだ。

あぁ、 なんと最高の贅沢なのだろうか。

まるで、避暑地のリゾートにでも遊びに来た気分だ。

青い芝生に映える眩しいほど真っ白な外観。

2022年6月に建てられたばかりのそのビジュアルは、とてもクールでかっこいい。

室内ももちろん、思わずはしゃいでしまうほど、おしゃれなデザイン。

「すっぽり」と優しく身体を包み込んでくれるソファ。

広々としたキッチンは私好みの板張り、アイアンの手すりが粋な階段。

どれもこれも「わくわく」する!

こんなところに住んでみたい。

セカンドハウスとして、週末のたびに訪れたい。

そんな欲望に駆られる、素敵な邸宅なのです。

建物面積は150.31m²、敷地面積は336.438㎡(約101.77坪)の大豪邸。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

京急逗子線
バス10分「滝の坂」 徒歩8分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 150.31m²
建築年月日 2022/06
土地権利 所有権
土地面積 336.438m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 法第22条指定区域・宅造規制区域・風致地区(第4種)・土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/03/08
備考 接道:6.2m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水・東京電力
駐車場:有(3台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8739

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す