逗子/マンション/海見え「渚の午後3時」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

4,980万円

中古マンション

ディアコート逗子海岸 

(環境のこと)
逗子海岸一列目に建つマンションのご紹介です。

ただ、初めに言っておくと残念ながらリビングからワイドに海を眺めるって感じではなく、バルコニーからちょこっと海が見えます。

でも海目の前ではあるので、すぐに国道134号線の地下道をくぐりぬけてビーチに到着しますよ。

逗子の中でも人気の高い新宿エリアで値ごろな物件の一つと言えるので、海が見えるのに越したことはないけど、それよりも実用的にビーチに直行できる距離感が欲しいってお考えの方におすすめでしょうか。

SUPとか持ち出しても近いし、ビーチライフを楽しめるそんな場所ですね。

ロケーションとしては平成のはじまりとともに終わりを告げたなぎさホテルの隣にある。

(お部屋のこと)
海に面した湘南の町には、オーシャンビューのマンションがいくつもありますが、ここ逗子海岸の海沿いのマンションの雰囲気、とてもいい。

逗子海岸は湾曲したこじんまりとしたビーチなので、プライベート感がたっぷり。

北西の角部屋なので、通風や陽当たりも良好。

リビングダイニングは2面採光で、とても明るい空間に。

リビングの横には和室が繋がっていて、洗濯物を畳んだり、「ごろん」と横になりたい時に重宝します。

今回は2階のお部屋ですが、バルコニーからは海を望むことができます。

夕陽が水平線にゆっくり沈んだ後のオレンジ色に染まる海は格別。

夏にはカヤックやSUPに乗って、海抜0メートルからの目線で見てみたい。

陽が落ち始める、冬の午後3時。

今日はビーチにしようか、渚橋のコーヒーショップにしようか。

愛犬とお散歩がてら海へ向かうのが最近のお気に入り。

あっつあつのコーヒーを嗜みながら、オレンジ色の夕陽が暮れていくのをただ眺める至福の時間。

すでに辺りはほんのり薄暗くなっている。

空はピンクと濃紺がゆるやかな層になり、極上のカクテルみたいね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 10,520円
修繕積立金 18,100円
所在地 逗子市新宿
ディアコート逗子海岸 
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩13分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩14分

間取り 3LDK
+WIC
専有面積 2F/70.06m²
バルコニー 11.89m²
建築年月日 2000/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/03/01
備考 構造:RC造地下1階付3階建 2階部分
総戸数:46戸
駐車場:空有(14,000~17,000円/月)
サーフボード置場:有
シャワールーム:有
ペット飼育:可(制限あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8727

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す