逗子/マンション/海近「眠り姫」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

2,880万円

中古マンション

逗子マリーナ6号棟

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ6号棟。

ここ逗子マリーナは関東屈指のリゾートエリアとして有名です。

関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰える事がありません。

リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情。

ここ逗子マリーナは町全体のランドスケープデザインも活かされ、建物のレトロな雰囲気が心地よくさえ思えるところ。

ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールもご近所に。

鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメ。

鎌倉の中心までは散歩コースともなり、散策なども楽しめそうなエリアです。

道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで海外の雰囲気や空気感を感じる事でしょう。

鎌倉駅からリビエラ・プラザの間は、無料シャトルバスが利用できる点もオススメ。

屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。

リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン・プール・ショップなど施設も充実しています。

セレクトショップの「ロンハーマン」や「ロンハーマンカフェ」もあり、休日ともなればニッチな観光客が訪れる町でもある。

穴場的存在が、遊び心をかりたててくれそう。

(お部屋のこと)
6階建の2階、47.25㎡のコンパクトなお部屋だ。

レトロヴィンテージな外観とは裏腹に、イマドキな内装デザインが素敵、こざっぱりとした雰囲気も気持ちがいい。

もちろん、自分好みに自分に合った住まいを、あれやこれや、いろいろ考えてリノベーションするのも楽しい。

けれど、わりとめんどくさがりな私には、センスのいい仕上がりのリノベーションが実はベスト。

だって、思い立ったらすぐに住み始められるんですから。

せっかちさんにはぴったりでしょう。

全くの思い通りとまではいかないけれど、でも自分では思いつかなかったような収納や建具なんかが採用されて、とっても使い勝手が良かったりして。

この部屋に似合うカーテンやソファを選んで、好きなようにインテリアコーディネートするのも楽しい。

淡いグリーンが優しい色合いの麻のカーテン。

窓を開けると「ふわっ」と風が部屋の中へ勢いよく流れ込んでは、「ゆらゆら」、カーテンを踊らす。

その様を見ているとなんだかホッとして、どこか穏やかな心持ちにさせてくれるのです。

朝イチから散々サーフィンを堪能して、海から上がったあと。

「ふわふわ」と吹く柔らかな風を感じながら、私はソファで「うとうと」うたたねをする。

あぁなんて幸せな瞬間なんだろう。

そしていつか深い深い眠りに落ちてゆくのです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 15,230円
修繕積立金 6,240円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ6号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「リビエラ逗子マリーナ」 徒歩3分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス10分「小坪」 徒歩7分

間取り 1LDK
専有面積 2F/47.25m²
バルコニー 6.75m²
建築年月日 1977/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/07/08
備考 RC造地上6階建 2階部分
総戸数:176戸
ペット飼育:可(規約あり)
※2024年2月フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8699

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す