鎌倉/新築一戸建/海近「どんぴしゃり」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津

6,180万円

新築一戸建て

ひとえに「鎌倉」と言っても、「鎌倉」、「北鎌倉」、「西鎌倉」。

たくさん鎌倉があるということを、移住してくるまでほとんど知らなかった。

全部ひっくるめて、みんな同じ鎌倉だと思っていた。

でも、実はまるきり違う。

特にここ、「西鎌倉」なんて、「江の島」まで歩けたり、すぐお隣は藤沢市ということもあり、鎌倉というよりむしろ藤沢色が濃い。

最寄りの駅は湘南モノレール「西鎌倉」駅。

特にこれといって目立つものはないが、駅にはスーパーにドラッグストア、病院もあり生活利便性が高く、十分暮らしやすい。

周辺には丁寧に整備された住宅地がちらほら。

どこも閑静な住宅地で、穏やかなムードが漂う。

大抵、お庭付きの大きな邸宅が多く並んでいて、必ずと言っていいほど大きな自家用車が停まっている。

敷地にも生活にもゆとりがある人たちが多く住んでいるから、学区内も比較的安心安全なのです。

そんな「西鎌倉」に誕生した新築一戸建をご紹介しましょう。

2棟完成したうちのこちらは向かって右側、B棟。

初めて内見に訪れた時、所詮は分譲新築だものね、と大して期待してなかったのは事実。

でも、その想像はいい意味で、あっという間に裏切られた。

周りの雰囲気も落ち着いていていい。

何より、湘南モノレール「西鎌倉」駅から徒歩2分という距離感は素晴らしい。

ブラックに近い外観と、グレーで統一された室内はとてもクールでおしゃれ。

キッチンなんて、私好み、どんぴしゃり。

プレイベートな時間を確保したい私たち家族にはぴったりな4LDKという間取りも嬉しい。

そして何より、西鎌倉の町を見渡せる、心地よい空気が「ヒュルーン」と流れるルーフバルコニーがお気に入り。

なんだか「モヤモヤ」いまいちな仕上がりの1日も、ここからピンク色に染まってゆく大き空を眺めているだけで最高。

分譲新築を侮るやなかれ。

あなたの心を射止めること、間違いない。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩2分

間取り 4LDK
+書斎・+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 B棟:105.05m²
建築年月日 2023/12
土地権利 所有権
土地面積 150.31m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/02/22
備考 接道:北4m幅(接道幅13m)、西4m幅(接道幅16m)
設備:公営水道・都市ガス・東京電力・本下水
駐車スペース:有(3台可)
建築確認番号:第2023SBC-確00492Y号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8677

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す