(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ6号棟。
ここ逗子マリーナは関東屈指のリゾートエリアとして有名です。
関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰える事がありません。
リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情。
ここ逗子マリーナは町全体のランドスケープデザインも活かされ、建物のレトロな雰囲気が心地よくさえ思えるところ。
ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールもご近所に。
鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメ。
鎌倉の中心までは散歩コースともなり、散策なども楽しめそうなエリアです。
道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで海外の雰囲気や空気感を感じる事でしょう。
鎌倉駅からリビエラ・プラザの間は、無料シャトルバスが利用できる点もオススメ。
屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。
リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン・プール・ショップなど施設も充実しています。
セレクトショップの「ロンハーマン」や「ロンハーマンカフェ」もあり、休日ともなればニッチな観光客が訪れる町でもある。
穴場的存在が、遊び心をかりたててくれそう。
(お部屋のこと)
「ガチャリ」と扉を開けた瞬間、「ふわっ」と風が駆け抜けるようだ。
まるで新築のような清潔感あふれる室内は、2024年1月にリノベーションを終えたばかり。
きちんとコーディネートされたインテリアが、とってもキュートでオシャレ、心地よい空間を創り出してくれている。
あぁ、この空気感、ムード、とってもステキ!
思わず叫んでしまうことでしょう。
1階に位置するこちらのお部屋、専有面積は65.28㎡の2LDK。
コンパクトで暮らしやすい間取りが嬉しい。
もちろん普段使いといかなくとも、せっかくの逗子マリーナ、セカンドハウスとして利用するのも◎。
週末になると「ウズウズ」…
今週末は逗子に行けるかな。
なんて、必死で仕事を片付け、いそいそとプチトリップの準備をする。
昨年結婚したばかり、自分で言うのもなんだが、まだまだ仲良し夫婦ですから。
妻にも一緒に行くかどうか確認、そのほとんどが二人で行くことになるのだ。
それがまた、うんと楽しくて。
逗子へと向かう車中、彼女の好きな音楽を「じゃんじゃん」かけながら、いろんな話をする。
彼女はどうやら葉山がお気に入りらしく、この日曜日も葉山の小さなカフェで行われるマーケットに行くのがお目当てらしい。
僕はもっぱらサーフィンするのが目的だから、その点でも逗子マリーナのこの部屋は完璧といえましょう。
やっぱり逗子マリーナの一室は確保しておきたいですよね。
お問い合わせは心よりお待ちしております。