逗子/マンション/海近「エキサイティングしようぜ」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

3,798万円

中古マンション

逗子マリーナ6号棟

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ6号棟。

ここ逗子マリーナは関東屈指のリゾートエリアとして有名です。

関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰える事がありません。

リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情。

ここ逗子マリーナは町全体のランドスケープデザインも活かされ、建物のレトロな雰囲気が心地よくさえ思えるところ。

ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールもご近所に。

鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメ。

鎌倉の中心までは散歩コースともなり、散策なども楽しめそうなエリアです。

道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで海外の雰囲気や空気感を感じる事でしょう。

鎌倉駅からリビエラ・プラザの間は、無料シャトルバスが利用できる点もオススメ。

屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。

リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン・プール・ショップなど施設も充実しています。

セレクトショップの「ロンハーマン」や「ロンハーマンカフェ」もあり、休日ともなればニッチな観光客が訪れる町でもある。

穴場的存在が、遊び心をかりたててくれそう。

(お部屋のこと)
「ガチャリ」と扉を開けた瞬間、「ふわっ」と風が駆け抜けるようだ。

まるで新築のような清潔感あふれる室内は、2024年1月にリノベーションを終えたばかり。

きちんとコーディネートされたインテリアが、とってもキュートでオシャレ、心地よい空間を創り出してくれている。

あぁ、この空気感、ムード、とってもステキ!

思わず叫んでしまうことでしょう。

1階に位置するこちらのお部屋、専有面積は65.28㎡の2LDK。

コンパクトで暮らしやすい間取りが嬉しい。

もちろん普段使いといかなくとも、せっかくの逗子マリーナ、セカンドハウスとして利用するのも◎。

週末になると「ウズウズ」…

今週末は逗子に行けるかな。

なんて、必死で仕事を片付け、いそいそとプチトリップの準備をする。

昨年結婚したばかり、自分で言うのもなんだが、まだまだ仲良し夫婦ですから。

妻にも一緒に行くかどうか確認、そのほとんどが二人で行くことになるのだ。

それがまた、うんと楽しくて。

逗子へと向かう車中、彼女の好きな音楽を「じゃんじゃん」かけながら、いろんな話をする。

彼女はどうやら葉山がお気に入りらしく、この日曜日も葉山の小さなカフェで行われるマーケットに行くのがお目当てらしい。

僕はもっぱらサーフィンするのが目的だから、その点でも逗子マリーナのこの部屋は完璧といえましょう。

やっぱり逗子マリーナの一室は確保しておきたいですよね。

お問い合わせは心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 8,710円
修繕積立金 21,530円
所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ6号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス12分「京浜急行バス小坪」 徒歩7分

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「京浜急行バスリビエラ前」 徒歩1分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス12分「京浜急行バスリビエラ逗子マリーナ前」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 1F/65.28m²
建築年月日 1977/12
駐車料金 1円
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/29
備考 RC造地上6階建 1階部分
総戸数:176戸
駐車場:空き有(3,000円/月)
駐輪場:空き有(2,400円/年)
ペット飼育:可(規約あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8630

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

周辺施設/特徴/関連キーワード

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す