鎌倉/新築一戸建/海近「flavour」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津西

7,280万円

新築一戸建て

なんと見晴らしの良いところなんでしょう。

片瀬山の駅の横を車で通り過ぎる時、思わず視線が持って行かれて、危うく運転に支障が出そうになる時がある。

それほど、「バーーん」と開けた開放感のある眺望がここにはあるということ。

「ぎゅうぎゅう」とひしめき合う色とりどりの屋根。

そのところどころに「もこもこもこ」と盛り上がる緑の山々。

「すこーーーん」と突き抜けるような青い空と、遠くかすかに「チラチラ」見える海。

少し小高い丘の上に位置する住宅地には、優しく穏やかな風が「ひゅうひゅう」と吹いていた。

湘南モノレール「片瀬山」駅からすぐ、歩いて2分。

新しく誕生した、2棟の新築一戸建。

真っ白い風貌が、とてもスタイリッシュでなかなか洒落たデザイナーズ住宅が並んでいます。

向かって右側が2号棟。

建物面積102.96㎡、広々ゆとりのある1LDK+3サービスルーム。

とは言っても、ほとんどが5帖以上のあるサービスルームですから、3LDK+1サービスルームと言っても良さそうなもの。

しかもリビングダイニングは約22.8帖もの広さを誇ります。

室内は外観同様、洗練されたおしゃれな空間。

「ツヤツヤピカピカ」の高級感のある床材が、より一層格調高い雰囲気を醸し出してくれる。

「ふわふわ」のラグを敷き、コットン素材のワイドなソファを置く。

人数や使い方を限定しないシンプルデザインのアームレスソファとシェーズロングソファは、子供達が「コロコロコロ〜」と寝転んだって平気です。

おんぶで「うとうと」眠りに落ちた赤ちゃんもそぉっと降ろして寝かせてあげることだって、できるんです。

あぁなんて便利。

のんびりとソファでくつろいで、美味しいお菓子と紅茶をいただいたり、スマホやタブレットで好きな映画を鑑賞したり、夢のような時間を過ごせることでしょう。

そして何より嬉しいのが、このロケーション。

スカイバルコーからは「江の島」が望めること。

ふとした瞬間に「江の島」が目に入ると、たったそれだけで一気にテンションが上がるのはず。

それは住んでみた人だけが分かることだから。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津西
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩2分

江ノ電「腰越駅」 徒歩20分

建物構造 木造
建物面積 2号棟:102.96m²
建築年月日 2023/12
土地権利 所有権
土地面積 129.96m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 法22条区域・第2種風致地区・丘陵住宅地・宅地造成工事規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/01/19
備考 接道:約3.9m私道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水・東京電力
駐車スペース:有(2台可)
建築確認番号:第2023SBC-確00212Y号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8627

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す