おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/土地/海近「それはしなやかに」

湘南土地不動産

藤沢市片瀬

****万円

土地(売地・分譲地)

今、私の目の前には「のたりのたり」、それはそれはしなやかに、そして優雅に流れる「境川」がありました。

静かに、ただひたすら海を目指してゆく大きな川。

時折、かすかに風が吹くとほんの少し「ゆらゆら」と水面が揺れるくらいの、とても穏やかな川面を眺めているだけで、不思議と心が落ち着くのです。

「さぁさぁ」と優しく撫でる風を感じながら、ぼんやりと見つめていると、いつしか辺りは暗くなり始め、美しい朱色に染まる空と川との融合にこれまた見惚れてしまう。

こんな川のそばで暮らすのも良いなぁなんて。

「境川」沿いの広大な敷地はなんと370.45㎡(約112坪)。

行き止まりになっているのでプライベート感もたっぷりあり、人の目を気にすることなく、静かに暮らせそうなのも嬉しい。

「境川」沿いに続く境川遊歩道は、お散歩するのにぴったりだから、朝、いつも愛犬と海までお散歩するのが日課となることでしょう。

ジョギングする人、サーフボードを積んだ自転車に乗った人、駅に急ぐ人、いろんな人が毎日「せかせか」ゆく道。

川の先に見える「江の島」を毎日見て、これから自分を待ち受ける未来に「ワクワク」する。

そんなステキな場所。

現在は古家がありますが、建物解体後、更地渡しというのもありがたい。

自分テイストの真新しいお家を建築できるんですから。

これはもう楽しみで仕方がない。

これだけの広さがあれば、二世帯用地をお探しの方にもおすすめ。

今年のお正月に帰省した際、田舎から離れたくないと言っていた両親が、自然がたくさんある湘南なら住みたいかも、なんて言い出したから。

将来性を見越して考えたりしようかな、と。

3線4駅利用可能なこの立地も、シニアにとってはかなり便利だと痛感。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩6分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩14分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩16分

土地権利 所有権
土地面積 370.45m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2024/02/08
備考 接道:北東側公道 幅員3.8m 接面18.5m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水・東京電力

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8624

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す