湘南/マンション/海見え「肩越しに見える未来」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

8,280万円

中古マンション

ヴィルヌーブ片瀬江ノ島

(環境のこと)
「どーんどどーーん」夏の夜空を彩る「江ノ島花火大会」。

コロナ禍においては、たびたび行われた「サプライズ花火」。

忙しい最中、微かに聞こえてくるふと遠くの轟音に耳を傾けて、あら、花火の音かしら?…なんて、悠長なことは言っていられません。

お腹の底から響くような「ドーン、ドッドーーーン」という音と共に、ほんのすぐ目の前で明るい光が弾けてパァッと輝く。

そう、打ち上げ花火です。

江の島界隈では、一年に数回、花火大会が行われるのです。

一気に空が華やぐ瞬間を間近で見られる、スペシャルな席をご用意致しました。

国道134号線、ちょうど江ノ島の目の前に聳え建つオーシャンビューマンション「ヴィルヌーブ片瀬江ノ島」。

美しい青い空に「ぐん」と伸びたその外観は、高さにして14階建なので、とても迫力があり、「江ノ島」に向かって、ここにいるからへ、ここから見守っているから安心してね、と語りかけているかのような存在感を放っているんです。

マンションのお部屋のほとんどは海に面していて、バルコニーに出たらば、ため息が出るほど素晴らしいロケーションがあなたを待ち構えていますよ。

これぞ、湘南、アクアブルーの海には太陽の光が「チカチカッ」と煌めいて、ポッカリと浮かぶ「江ノ島」との麗しいコラボレーションが。

こんな抜群のロケーションを毎日楽しむことができるだなんて。

幸せだと想いませんか。

駅は3線利用可能、徒歩圏内には生活必需品が全て揃うお店があり、おしゃれなレストランやカフェも充実している、ベストな環境。

「江の島」のすぐそばで始める、最高の湘南ライフが待っています。

(お部屋のこと)
お部屋から海が見えるマンションを探しているんです。

そんな方におすすめしたい、国道134号線沿い、「江の島」が目の前のマンション、「ヴィルヌーブ片瀬江ノ島」の4階。

専有面積71.55㎡の2LDK、2023年12月にリノベーションを終えたばかりの出来立て「ほやほや」のお部屋は、とってもイマドキなオシャレ部屋。

魅力的なポイントはいくつかある。

玄関を開けてすぐにある「ファミリークローゼット」なるものは、趣味のロードバイクやマリングッズ、レインコートなんかも収納できる大型クローゼット。

これがなんとも便利。

アウトドアグッズって、キャンプが趣味じゃなくても結構たくさんあるんですよね、

テントやボール、子供達の自転車やスケートボード…。

2つ目のポイントは建具がオシャレなこと。

これだけで、お部屋の印象が「ぐぐん」と上がる。

廊下からリビングへと繋がる深いブルーの扉も、洋室とリビングを繋ぐシックなブラックの飾り窓も、とても素敵なんです。

こういう洒落の効かせ方は心くすぐられますよね。

そしてもちろん、リビングの窓から、バルコニーから、大体海が見渡せるというのも最高。

美味しいハーブティーを飲みながら、話に花が咲く楽しいひととき、椅子に座るあなたの肩越しに「キラキラ」輝くアクアブルーの海が。

あぁ、なんて素敵なんでしょう。

うっとりと見惚れてしまうこと、間違いありません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 15,100円
修繕積立金 11,500円
所在地 藤沢市片瀬海岸
ヴィルヌーブ片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩5分

間取り 2LDK
専有面積 4F/71.55m²
バルコニー 6.30m²
建築年月日 1996/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/05/27
備考 SRC造14階建 4階部分
総戸数:64戸
駐車場:空き有(17,000円/月)
ペット飼育:可
※2023年12月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8592

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す