鎌倉/中古一戸建/海見え「七里も一理ある」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜

9,580万円

中古一戸建て

「カンカンカンカン」

踏切が降りると、よし!とばかりに気合を入れて、皆一斉にカメラを向ける。

その先にあるのは、「キラッキラ」に輝く「七里ヶ浜海岸」、エメラルドグリーンの海と鎌倉の象徴、「がたんことん」と走る、キュートなグリーンカラーの江ノ電とのコラボレーション。

某有名バスケ漫画の舞台となったおかげで、いつも観光客が絶えることのない「鎌倉高校前」駅のそばの踏切。

海外からの観光客も多く、いつもたくさんの人たちでごった返しているのだ。

確かに、その絵面はとてもステキで、とにかくみんな必死でシャッターを切るたくなるらしい。

その賑わいを背に、「七里ガ浜シーサイド通り」と呼ばれる、ちょっと特別感のある坂を上る。

ここらから先は、未知なる世界。

住む人のみぞ知る、素晴らしい楽園が待っている。

どんどんと天空へ昇っていくかのような錯覚に囚われ、下界に見えるは美しい海、「ぽっかり」と浮かぶ「江の島」。

その「バーン」と開けた開放的なロケーションに、心が揺さぶられるのを感じて。

そんな景色の果てに広がる住宅地、「七里ガ浜住宅地」。

まるで、日本のビバリーヒルズのような、厳選されたスペシャルなエリア。

おそらく、こんな素敵なところに住めるならば、きっと心が豊かになるでしょう。

とても静かで、「さぁさぁ」と優しい風だけが私を包んでくれる。

そんな町に佇む中古一戸建は、白い外観がちょっぴりレトロで可愛らしい風貌。

建物面積148.00㎡の4LDK+サービスルーム付き、の大きな間取りです。

居室は全て6帖以上、収納も豊富で便利。

バルコニーからは「相模湾」を望むこともできるというんですから。

これはもう、全てを兼ね備えた、文句なしの逸材。

もちろん、まっさらにして一からリスタートを切るもよし、自分好みにマイナーチェンジするもよし。

素敵なエリアで始める、充実した暮らし。

ここなら間違いないでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩6分

間取り 4LDK
+納戸
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 148.00m²
建築年月日 1986/06
土地権利 所有権
土地面積 210.13m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成等規制法・住民協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/12/18
備考 接道:南側幅員約4.5m公道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場:有(2台可・車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8569

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す