おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/新築一戸建/海近「ルート134をゆく」

南葉山一戸建不動産

横須賀市芦名

****万円

新築一戸建て

海岸線を逗子から葉山へと走る「ルート134」。

湘南の西海岸を通るこのルートは、海だけでなく様々な魅力が凝縮されたエリア。

弓なりの遠浅が美しい逗子のビーチを抜けるとお次は葉山へと入ります。

葉山御用邸があることでも知られる一色海岸は風光明媚なスポット。

はるか海の向こうには富士山や江の島が眺望できる。

思わず車を止めてしばしこの美しい眺めに浸りたい、そんな衝動に駆られるスポットがいくつも。

葉山のゆったりとした空気感に包まれながら、さらに南下していきますと、秋谷海岸や芦名海岸へと辿り着きます。

こちらは「横須賀市」になるわけですが、葉山の海沿いの町と雰囲気が似通っていることから、「南葉山」とも呼ばれているんです。

芦名や佐島の海は、透明度が高いきれいな海が魅力。

夏休みともなると、子どもたちが磯遊びをしたりシュノーケリングをする姿を見かけます。

海の生き物を間近に観察でき、子どもたちも飽きることなく遊べます。

湘南の名だたる人気のビーチとは違って、ここは海水浴客も少なく、地元の人たちの憩いの場。

我が子も幼いころ、海水浴グッズや日よけのテント、椅子を持参して、日がな一日ここでのんびりと過ごした思い出の場所。

今回のお宅は芦名海岸から徒歩15分ほど、国道134号からすぐ入った場所になります。

2023年10月施工の新築住宅。

土地面積112.78㎡の4LDK。

最寄駅からは少し距離がありますが、バス停からは1分という近距離。

近くの134号沿いには京急ストアやパン屋が徒歩圏内。

車で移動されるなら、お買い物にそこまで不便は感じない立地でしょう。

車で6分の佐島マリーナは、プライベート感たっぷりなマリンリゾート。

海の幸がいただけるオーシャンビューの隠れ家的レストランでのんびりと休日を楽しんでみては。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市芦名
交通

JR横須賀線
バス24分「大楠芦名口」 徒歩1分

間取り 4LDK
+WIC+SIC
建物構造 木造
建物面積 102.05m²
建築年月日 2023/10
土地権利 所有権
土地面積 112.78m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・第1種高度地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/01/15
備考 接道:北側約4.0m公道に約13m接する
設備:プロパンガス・公営水道・公共下水
カースペース:有(2台分)
建築確認番号:第22KAK建確01398号
※最寄り駅:JR横須賀線「衣笠」駅

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8510

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す