鎌倉/土地/海近「チャンス到来」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

5,980万円

土地(売地・分譲地)

空は朗らかに晴れ、眩しいくらいの青が目に染みる。

「ふわふわ」と綿みたいな白い雲が「ようこそ」と歓迎してくれているかのようにも見える。

ここ、七里ガ浜住宅地は車通りも少なく、とても静かで落ち着いたムードが人気のエリア。

そんな住宅地の頂に走る「奥七里通り」は、七里ガ浜と稲村ガ崎を繋ぐ大きな通りで、通りの両サイドには、立派な邸宅が威風堂々と並んでお出迎えしてくれている。

そのひとつに、本日ご紹介する土地があります。

江ノ島電鉄「稲村ヶ崎」駅と「七里ヶ浜」駅のどちらからも徒歩圏内、ただ、徒歩2分のところにバス停もあるので雨の日だって安心です。

現在はちょっぴりレトロな古家あり。

それを自分テイストにリノベーションしても面白いのかな?とは思いますが、今回に限っては更地渡しなのでまっさらになるとご想像くださいませ。

さぁそこから想像力を働かせませましょう。

敷地面積は230.47㎡(約69.72坪)となかなか広めの土地で、なんともお手頃な価格が嬉しい限り。

ずっと前から恋焦がれてきた、「七里ガ浜」に家を建てるのなら今がチャンス!

迷っているヒマなんてありません。

これだけの広さがあれば、意のままに夢の城が建築できるでしょう。

青々とした芝生が美しい大きな庭に「ぐるり」と面した、濡縁(ウッドデッキ)が素敵。

リビングダイングからも居室からもアプローチできるよう、繋がっていて、子供達は長いデッキを楽しそうに「バタばた」裸足で走り回る。

どのお部屋からもお庭に出ることができるのも最大の魅力なのです。

私はダイニングのチェアに腰掛けて、白い湯気が「ほわほわ」と立つ、カプチーノをいただきながらシンボルツリーのギンヨウカエデを眺める。

「さんさん」とおひさまの光が降り注ぐお庭に潮の香りをほんのり乗せて風が吹く。

ここ、七里の丘で過ごす緩やかな日々。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩19分

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩22分

江ノ電「七里ヶ浜駅」
バス4分「奥七里通り」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 230.47m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/12/04
備考 接道:北側市道約8.0m道路に12.73m接道
設備:公営水道・東京ガス・本下水
※更地渡し

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8388

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す