おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/土地/海近「唯一無二の湘南ライフ」

湘南土地不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

土地(売地・分譲地)

海を見ているとなぜか癒される。

「湖でも、川でも、滝でも、氷河でも、そこには人を水に惹きつけるなにかがあります」と、ある学者が言っていた。

遠くまで見渡すことができるので、海は広い視覚を与えてくれる。

波や潮、光の反射などのせいで、常に移動し変化する海は、視線を惹きつけるものが常にあり、飽きることがない。

また、色と音がリラックス効果をもたらしてくれるのだそう。

青色は心を鎮め落ち着かせたり、冷静さを保たせ、精神的にも安定した状態になる。

悲しい経験をした時に、海でたそがれたりしたくなること、ありませんか?

海に行くことで、その気持ちがリセットされるのかもしれません。

言わずと知れた、海好きにも憧れの湘南の町。

目の前には「もこもこ」した森のような江の島が、お隣りには白化粧した富士山が雄大に佇む。

海だけでなく、この絶景を身近に感じられるこの地に住みたいと移住してくる人も多い。

海沿いには多くのマンションが建ち並び、少し内陸に入ると、意外と静かな戸建の住宅街なのです。

海を望むマンション住まいも憧れるけれど、いい土地に出会えたら一からマイホームを築きたい。

そんな方におすすめしたい、今回の土地。

最寄り駅は小田急「片瀬江ノ島」駅と江ノ電「湘南海岸公園」駅。

駅からは徒歩5分から6分と近く、江の島までも徒歩圏内の好立地。

前面道路からフラットの、44.75坪の整形地です。

建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカーでご検討いただけます。

この地で、あなただけの唯一無二の湘南ライフを。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩6分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 147.95m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 接道:北東側 約5.4m公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8343

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す