おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「最高の週末」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

クリオ片瀬江ノ島

(環境のこと)
藤沢市片瀬海岸2丁目「クリオ片瀬江ノ島」

湘南リゾートの代表格、「江の島」。

誰しも一度は、映画やドラマのロケで目にしたことがある、「江の島と海」の素敵な光景が広がる、抜群のロケーション。

その「江の島」がすぐそこにある最高の立地、サーファーにはたまらない。

おそらく毎日、ウェットスーツに身を包み、サーフボードを担いで国道134号線を渡ることになるはず。

外観はとてもオシャレで、なおかつ塩害や海風にも配慮されていて、海との暮らしを楽しむのにピッタリな雰囲気。

国道134号線沿い、とまではいかないけれど、全部屋南西向きなので陽当たりは期待できそう。

且つ、交通量もかなり控えめだから、音問題もほぼありません。

オーシャンライフに便利な設備もたくさん整っているんです。

共用部にはサーフボード置場やメンテンナンススペース、シャワーがあり、海帰りも楽々。

1階住戸はオープンになっていて、近隣住民とのコミュニケーションも創出されるのも魅力なのです。

妖艶なクラゲが美しい「新江ノ島水族館」まで、徒歩2分。

素晴らしい近さ。

必ずや年間パスポートを購入されることをおススメします。

大げさではありません。

この辺り一帯は、たくさんのレストランやカフェが溢れていますから。

楽しいことが盛りだくさんのエリアなのです。

(お部屋のこと)
今回ご紹介するお部屋は2階に位置し、専有面積34.24㎡の1LDK。

コンパクトな間取りなので、シングルの方やセカンドハウスにおすすめ。

外観はオシャレなデザイナーズマンション。

もともと築4年の築浅マンションなのにも関わらず、2023年11月にリノベーションを施したばかり、室内は新築の香りが「ふわり」と漂います。

キッチンもバスルームもトイレも「ピッカピカ」で気持ちが良い。

週末になると、大好きなサーフィンをしに、都内から湘南を目指す人。

そんな方のためのマンションといっても過言ではない。

車を「ビュン」と飛ばして湘南入り。

朝一番で海に入る。

一旦帰宅してシャワーを浴びて、「ふらり」近くのお店で美味しいブランチをいただく。

そしてまた夕方は海に入り、夜には海仲間と江の島付近に飲みにゆく。

ふと、外の風に当たりに出ると、「江の島」から「スラリ」と伸びたシーキャンドルが、「キラキラ」と明るい光を放っていた。

これが僕の最高の週末。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
クリオ片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩7分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩13分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩13分

間取り 1LDK
+WTC
専有面積 2F/34.24m²
バルコニー 8.32m²
建築年月日 2019/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/08
備考 RC造6階建 2階部分
総戸数:26戸
駐車スペース:有(14,500円〜18,000円/月)
敷地内駐輪場:有(350円〜500円/月)
ペット飼育:可(細則あり)
サーフボード置場:有(500円/月)
※2023年11月リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8330

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す