おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/中古一戸建/海近「内緒にしたい、私のレシピ」

湘南一戸建不動産

藤沢市辻堂東海岸

****万円

中古一戸建て

「ヒューーーーロロロロロ」

「バッサ」と大きく羽を広げたトンビが青い空を舞う。

少しひんやりとし始めた秋の風には、ほんのり海の香りが漂っていた。

ここは国道134号線沿い、海のそばにある「辻堂海浜公園」。

こんなに広くて楽しい公園は稀にみるほど、とにかく一日中楽しめる公園なんです。

芝生広場はとことん広くて、靴を脱いで裸足で走り回りたくなるし、バドミントンしたり、サッカーしたり、多くの人がいろんなことをして遊んでいてもぶつかることはない。

こんなに各々がめいっぱい遊んでも、余るくらいのゆとりが嬉しい。

一年を通して、たくさんのイベントが開催されるのもポイントで、毎月おしゃれで素敵なお店が集まるローカルマーケットや、フリマピクニック、アースデイ、湘南パン祭りなどなど、魅力的で目が離せないイベントが目白押し。

そんなステキな公園にいつでものんびり歩いて行ける、築浅の中古一戸建をご紹介しましょう。

敷地面積は112.93㎡の3LDKとややこぶりではあるもの、子育てファミリーにはぴったりかと。

家族がみんなで「わいわい」集まるリビング。

子供達が「すっぽり」収まる、柔らかいレザーのソファが心地よくて。

「ゴロン」と横になったら最後、誰しも「うとうと」とうたたねしてしまう。

屋上のルーフバルコニーは私の大好きな場所。

辻堂東海岸の町がどこまでもどこまでも見渡せるから。

サーフィンが趣味のパパのためのサーフボード部屋。

お気に入りのサーフボードにウェットスーツ、スケートボードにゴルフバッグ、それに漫画まで、全部好きなものだらけ。

ここからならサーファーの聖地「鵠沼海岸」や「辻堂海岸」も近くて、毎日朝も夕も海通いは間違いない。

「辻堂海浜公園」とは反対方向に「八部公園」というスポーツ施設があって、屋内プールやトレーニングジムも備わっているので、年がら年中プールにも入り放題の身体鍛え放題。

ね、楽しいことが満載でしょう。

ここでの暮らし方、私のレシピ、内緒にしたいけど、お教えしますね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市辻堂東海岸
交通

小田急線「鵠沼海岸駅」 徒歩18分

間取り 3LDK
+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 89.01m²
バルコニー 3.72m²
建築年月日 2017/01
土地権利 所有権
土地面積 112.93m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 景観法・特定都市河川浸水被害対策法・都市の低炭素化の促進に関する法律
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/01/25
備考 接道:北東側公道約2.0m 道路幅員約5.3m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有(1台可・車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8276

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す