南葉山/土地/海見え「負けず劣らず」

南葉山土地不動産

横須賀市秋谷

4,380万円

土地(売地・分譲地)

「南葉山」と呼ばれる場所。

もちろんそんな地名はございません。

葉山を南下していくと出会う町、横須賀市秋谷を地元の人たちはそう呼ぶのです。

しかし実は全く侮れないエリア。

海の透明感も、瑞々しい山の緑も、トンビが「ヒューーるるるる」優雅に弧を描く大きな青い空も。

どれをとってもとても美しく、素晴らしい。

すごく静かで自然が織りなす音が研ぎ澄まされて聞こえてくるくらい。

そして美味しいお店なんかもたくさんあり。

とにかく本物の「葉山」に負けず劣らず、素敵なところなんです。

特に別荘を構えるには、一番におすすめしたいですね。

今回ご紹介する土地は、そんな秋谷の高台に位置する、敷地面積168.92㎡(約51.09坪)というちょうどお手頃な土地。

閑静な住宅地の中にあり、優しい風が「さわさわ」と吹く。

現地からは透き通るような海と、「富士山」を遠望できるというのだからこれまたポイントアップ!

「バタン」車のドアを閉じ、手で小さな庇を作りながら眩しそうに空を見上げる。

うん、今日の南葉山の空も「スコーん」と突き抜けるようで気持ちがいい。

大きなスーツケースを家の中に「よいしょ」と運んで、さぁ、我が家のバカンスのはじまり。

今年は娘の夏休みに合わせて一週間、秋谷の別荘で過ごすことにした。

2階のウッドデッキには小さなプールもあるし、バーベキューもできる。

気ままに「じゅうじゅう」お肉を焼いて、美味しいワインを飲んで、子供達は「じゃぶじゃぶ」して。

何にも考えずにただただ遊ぼう。

明日は透き通るような海へ行くんだ。

浮き輪と、小さなゴムボートもあるといいね。

思いっきり海に身を委ねて、「ざんざん」波に揺られながら、ただただのんびりしよう。

なんてステキなバケーション。

そんな別荘での生活が夢じゃない、南葉山の土地。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス24分「久留和海岸」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 168.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 その他
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/03/25
備考 接道:北側公道3.7m
設備:公営水道・公共下水・個別プロパンガス
※建築条件なし

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8250

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す