湘南/マンション/海近「のたりのたりと」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

4,898万円

中古マンション

藤沢片瀬パーク・ホームズ

(環境のこと)
藤沢を縦断し、「のたりのたり」と流れる「境川」。

日々、とても穏やかで私たちを見守ってくれるような気がする、お父さんのような存在。

そんな「境川」のほとりに佇む小さなマンションがあります。

「藤沢片瀬パーク・ホームズ」。

6階地下1階建の中高層マンションは総戸数43戸と、住まうにはほどよい大きさといえましょう。

東海道線「藤沢」駅から、多少距離はあるけれど、歩けなくはない。

一番の最寄駅は住宅地の中にある、江ノ電「石上駅」。

絵に描いたような「コロン」と可愛らしい駅は、もちろん無人駅。

15駅ある江ノ電の駅の中で、1日の乗降人数が最も少ないというから、利用しやすいのが利点と言えるでしょう。

マンションの周辺環境は、「境川」を挟んだ向こうに見えるヤオコー、ご近所にはドラッグストアも病院もなんでも揃っているので生活するのにはとても便利な場所。

海へと歩くにはいささか遠いので、自転車か原付が必須となるけれど、道は平坦、ランニングは愛犬のお散歩にはぴったりかと!

健康のためにもぜひ、今日から走ることをオススメしたい。

(お部屋のこと)
3階からの眺めはなかなかなもの。

雄大な「境川」が「ググーーん」伸びた先にシーキャンドルを携えた「江の島」が見えるのがオツです。

川のほとりはひんやりとした空気感が漂い、なんとものどか。

バルコニーの手すりに身を委ね、挽きたてのコーヒーの香りがほのかに鼻を掠め、それをゆっくりと啜る。

それだけで、幸せな気持ちになる。

バルコニーの面積は20.51㎡(約6.20坪)もある、広々としたスペース。

川の流れと片瀬の町並みに癒されながら、プランター栽培をしたりお布団を干したり。

こういうマルチなスペースは本当にありがたいものです。

ちょっぴりレトロな外観とは裏腹に、2023年10月にリノベーションを終えたばかりの室内はまさに新築そのもの。

出来立てのお家の香りが「ふわり」と流れて、とっても清々しい気持ちになります。

新しい暮らしがこれから始まるんだ!

「ウキウキ」期待が胸いっぱい膨らんで、ワクワクしてきちゃいますよね。

「ピカピカ」真新しいお家に自分の存在を感じて、これからを想像する時のあの気持ち。

思い出すだけでもうたまりません。

ここ、湘南で思いっきりニューライフを楽しんでください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 14,800円
修繕積立金 21,310円
所在地 藤沢市片瀬
藤沢片瀬パーク・ホームズ
交通

JR東海道線「藤沢駅」 徒歩17分

江ノ電「石上駅」 徒歩9分

間取り 3LDK
専有面積 3F/85.23m²
バルコニー 20.51m²
建築年月日 1996/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 RC造6階地下1階建 3階部分
総戸数:43戸
駐車場:空有(6,000円〜15,000円/月)
駐輪場:空有(200円〜300円/月)
バイク置場:空無(500円/月)
ペット飼育:可能(細則あり)
※2023年10月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8240

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す