おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/中古一戸建/海近「ヘーんしん!」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古一戸建て

「江の島」という名前の駅付近に住まう人は、ほとんどがサーファーだと言っても過言ではない。

実際に私の友人達の多く、片瀬に住まう人は全員サーファーだ。

だってそりゃそうですよ、海が好きなんですもの、「江の島」も大好きです。

サーファーだもの、「江の島」の近くに住みたいのも当たり前です。

「江の島」という名の駅は江ノ島電鉄、小田急線、湘南モノレールと3線あるけれど、ここ、湘南モノレールの駅は、ちょうど江ノ電とお向かいさんくらいにあって、洲鼻通りにもすぐだし、とても便利。

15分とかからず「大船」駅まで行けてしまうスピード感もかなりありがたい。

だから、湘南モノレール「湘南江の島」駅から歩いて6分という立地も嬉しい。

車が侵入することができない細い路地を入るその邸宅は、まるで隠れ家と言わんばかりにひっそりと佇んでいる。

だからか、なんともこのお手頃な価格には注目したい。

2023年8月にリノベーションされたというこの物件。

ぱっと見、新築のような風貌で、室内には新築の香りが「ふわ〜」と漂います。

こちらの邸宅で何と言っても推しなのが、リビングから繋がるウッドデッキ。

アウトドア好きの我が家にとってはまさに最高のポイント。

最近では家族の予定がなかなか合わなくなって、キャンプも年に数回行けるのがやっと。

でも、このウッドデッキがあれば、ちょっとお肉やお魚を焼きたくなったら季節を問わず七輪で「じゅうじゅう」できちゃうんです。

ウッドフェンスがちょうど目隠しになって、外からの視線も気にならない。

夕方になればみんな部屋に篭っちゃうから、多少の「モクモク」はさほど臆することはないのです。

丸干しのイカを炙ってみたり、メヒカリを焼いたり、帆立にバター醤油を垂らして「ホクホク」をいただく…

あぁなんと幸せな時間なことか。

美味しそうな匂いに釣られて、子ども達も引き寄せられてくる。

お外でご飯を食べるというだけで、非日常感に「ワクワク」。

みんなテンションが上がって、一気に楽しい夕食へと変身するのです。

ウッドデッキがあるだけで、こんなにも楽しい暮らしができるだなんて。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

湘南モノレール 徒歩6分

間取り 2LDK
建物構造 木造
建物面積 71.34m²
建築年月日 1995/03
土地権利 所有権
土地面積 89.24m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/26
備考 接道:南側私道現況幅員約1.1m 接道間口:私道約10.1m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
※本物件には車で侵入することは出来ません。よって、カースペースもございません。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8128

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す