鎌倉/土地/海近「僕だけが知っている」

鎌倉土地不動産

鎌倉市小町

19,800万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉の駅そば、さまざまなお店約230店舗がひしめき合う通り、「小町通り」。

ショッピングに食べ歩き、観光客や修学旅行生にはもちろんのこと、地元の人たちにも人気なこの通りは、「ぷらぷら」歩いているだけでとっても楽しいのです。

「鎌倉」駅から小町通りを通って「鶴岡八幡宮」へ向かう。

「キラッキラ」の美味しそうなアイテムが、私を次々と誘惑する。

たっぷり白餡の乗った「コロン」と可愛らしいお団子。

「ツヤッツヤ」「ピカピカ」、宝石のように輝くキュートないちご飴。

大仏様のお顔が「ほっこり」穏やかな大仏焼き。

何十年も昔から変わらないメニューが自慢のクレープやさん。

老舗のはんなりおいなりさんに「ホワホワ」ジュージー、食べ応え抜群のあったか肉まん。

ね、聞いているだけでもたまらないでしょう。

これはたったの一部。

実際に歩いてみたらお分かりになりますが、いつの間にか両手が塞がってしまうほどのお土産を抱えていた…なんてことは否めません。

こんな夢のような「小町通り」。

その「小町通り」に佇む大きな土地を見つけました。

敷地面積は292.45㎡と、自邸はもちろん、隠れ家的お店にしても良さそうな広さです。

しかも立地もなかなかナイス。

細い路地を進んだ先の、線路沿い。

JR横須賀線「鎌倉」駅からはのんびり歩いて約6分、舗装されてない「ジャリジャリ」砂利道を歩く。

それにも何故か風情を感じ、「ゴーゴゴーー」電車がすごい勢いで通りすぎるたび、線路脇に植えられた緑たちが「さわさわ」と揺れていた。

現在は絶賛解体中なので全貌は拝めませんが、全て綺麗さっぱりなくなればとてもスッキリ広々の敷地が広がるでしょう。

住むひとぞ住む裏通りに「ぐーん」と広がる大きな土地。

特別感がたっぷりでたまりません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市小町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 292.45m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/03/14
備考 接道:西側公道幅員4.0m
※土地面積にはセットバック部分(15.49㎡)を含みます
※更地渡し

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-8063

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す