おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「善は急げ」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

新築一戸建て

逗子にしろ、鎌倉にしろ、山を切り開いて造られた住宅地が多いので、なんせ「ふぅふぅはぁはぁ」となかなかの坂道を上らなければならないことが多い。

けれどご安心ください、ここ久木一丁目の住宅地は全く問題なし。

JR横須賀線「逗子」駅から平坦な道のりを「てくてくてく」と歩いていけば到着する、いい意味でなんの変哲もない町。

小中学校もほど近く、穏やかで治安も悪くないこの環境は、子育てファミリーに人気のエリアなんです。

逗子駅までは歩いて13分、駅周辺はカフェにスーパー、商店街となんでも揃っていて、お買い物には困りません。

飲食店や小さな飲み屋さんなんかも多いので、夜のお楽しみもたっぷり。

逗子発の電車に乗ってしまえば、「ガタンゴトごと」心地良い電車に揺られて「うとうと」している間にあっという間に都心へ到着!

都内へ通勤、通学している人だって、実は難なく通えるんですよ。

それが嬉しいですよね。

さて、そんな利便性の高い久木1丁目に「ピカピカ」の新築がお目見えです。

敷地面積は110.53㎡とややコンパクトではありますが、4LDK+ステップインロフトと十分な間取りを兼ね備えています。

2階のリビングダイニングは広々19.87帖。

大きなソファを「どどん」と置いてもゆとりのあるスペースが確保できそう。

子供達は愛犬と一緒になって「きゃっきゃっ」「ゴロゴロ」転がっている。

そのうち「どたどたドタ」とものすごい勢いでロフトへと駆け上がっていた。

階段で入れるロフトは、ハシゴと違い、子供でも安心。

子供達の最高な遊び場としてはもちろんのこと、荷物の出し入れもスムーズなので、収納スペースとしても大活躍間違いなし。

こういうスペシャルな場所付きの新築は、とっても魅力的なのであっという間に売り切れてしまう可能性も大。

さぁさぁ、善は急げ。

まずはあなたの目でしかと確かめにいらしてみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩13分

間取り 4LDK
+ステップインロフト
建物構造 木造
建物面積 98.95m²
建築年月日 2023/07
土地権利 所有権
土地面積 110.53m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 防火地域・22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/10/19
備考 接道:南西側5m公道(法42条1項1号)
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有り(2台可)
建築確認番号:第HPA-23-03012-1号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-8007

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す