おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「楽しみしかない」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津西

****万円

新築一戸建て

「ゴーーゴゴゴーー」

鎌倉の玄関口「大船」と藤沢市「江の島」の入り口までを約13分で結ぶ、全長約6.6km、日本初の懸垂式モノレール、「湘南モノレール」。

初めて見た時は、かなり衝撃を受けたのを覚えているけれど、今やもうその姿には慣れたもの。

「まるでジェットコースターみたい」

と驚く人も多いのは、アップダウンの激しいエリアやトンネルにカーブと、さまざまな体験ができるから。

それに最大のポイントとして、「富士山」のビュースポットもあるというんだから最高。

そんな湘南モノレールがよく見える、津西の住宅地を訪れました。

できたばかり、「ピカピカ」の新築です。

敷地面積は159.53㎡(約48.25坪)、すっきりとした外観が目に飛び込んでくる。

室内はとっても爽やかな印象、パキッとホワイトの壁と、リビングのアクセントクロスがまたいい。

ナチュラルな雰囲気に唆られて、うーん、今すぐにでもここに住みたい。

居室は4部屋もあるから、将来子供部屋に困ることもありません。

それって、実はとても重要なことだったりするんですよね。

今まさに我が家がそうで、子供たちの成長に合わせてお部屋をカスタマイズしていくつもりが、なかなか後回しにしてしまう。

となると、最初から人数分お部屋が準備されているのがイチバン!

「私、このお部屋ー!」

一番末の娘が、右端のお部屋に向かって「ダダダ」とかけていき、勢いよくドアを開けた。

「じゃあ俺はここ。」「私はこっちね。」

こうして次々と個人ルームが決定して行き、家族会議にかけることなく、あっという間に決定していく。

バルコニーに出て、青く澄んだ空と「わしゃわしゃ」深く茂る緑を眺めつつ、これからの生活にあふれんばかりの希望を感じた。

楽しみしかない。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津西
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩5分

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩6分

間取り 4LDK
+WIC
建物構造 木造
建物面積 100.19m²
建築年月日 2023/07
土地権利 所有権
土地面積 159.53m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/12/11
備考 接道:北西4.0m
設備:公営水道・東京電力・都市ガス・本下水
駐車場:有(2台可)※車種による
建築確認番号:第R05SHC101721号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2308-7920

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す