逗子/マンション/海近「喧騒の忘却」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

7,980万円

中古マンション

シーサイドコート逗子望洋邸

(環境のこと)
逗子市小坪のシーサイドコート逗子望洋邸。

マンション全体はさすがリゾートマンションと言える佇まい。

国道134号線からアプローチする玄関口は、まるで隠れ里な感覚と、なんとも言えない雰囲気で期待感をそそります。

マンション正面は大きくそびえる建物が重厚感を感じさせ、室内へのアプローチにも期待が寄せられる。

ビューラウンジやゲストルームを完備した、実用的ながらもリゾートマンションとしての機能も充実した建築設計は、美しく軽やか「カジュアル」な趣さへかんじます。

エントランス内の空間はまるで美術館の様に吹き抜けており、壁面には建築コンセプトがしっかり伝わるデザインが組み込まれたマンション。

マンション設備にも心配りが感じられ、北側のシースルーエレベーターにのれば、自ずとワクワクした感覚に!

敷地内駐車場100%の設置率も嬉しく、軽い感じでお越し頂けるマンションではないでしょうか。

訪れるお客様をもてなすゲストルーム完備されているのも魅力的。

山の上に建築されたため遮る人工物はなく、山の緑に包まれながらも、しっかりと海を望むお部屋もございます。

そびえるマンション下にはリゾート地帯で有名な逗子マリーナもあり、楽しい休日を過ごす事ができそうです。

マンションから鎌倉の材木座海岸へも気軽な距離ですので、真夏の海水浴には是非鎌倉の材木座海水浴場のご利用も。

(お部屋のこと)
波の音、心地よい光に包まれ目覚める心地よさ。

潮風の香りを感じながら、時間の概念すら忘却される空間。

五感が洗練されていく感覚に驚きを感じる毎日。

都心では決して考えることすらしなかった非日常が日常へと移り変わっていきます。

そんな誘惑の詰まった「シーサイドコート逗子望洋邸」。

専有面積は83.71㎡、バルコニーテラスは1階だからこその26.56㎡、さらにテラスにはウッドデッキも完備しています。

こちらのマンションはペット飼育も可能なんです。

キッチンで料理をしながらでも目の届く安心の中にお子様やワンちゃんの幸せを愛でられますね。

お部屋はリビングからテラスまで一体感があり巨大リビングがお目見え、一層の開放感が広がっています。

夏の夕暮れにテラスでご家族と過ごす時間もまた甘美だなぁ。

お問合せを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 23,600円
修繕積立金 25,110円
その他料金 2,670円
所在地 逗子市小坪
シーサイドコート逗子望洋邸
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「姥子台」 徒歩4分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス16分「小坪」 徒歩6分

間取り 3LDK
専有面積 1F/83.71m²
バルコニー 26.56m²
建築年月日 2010/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/12/08
備考 RC造8階建 1階部分
総戸数:66戸
駐車場:空有(10,000円〜20,000円/月)
ペット飼育:可(ただし管理規約制限あり)
その他費用内訳:インターネット使用料1,320円/月・ケーブルテレビ使用料550円/月・テラス使用料800円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7881

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す