湘南/マンション/海近「バカンスな暮らし」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

3,880万円

中古マンション

プレジール湘南鵠沼

(環境のこと)
江ノ島電鉄「鵠沼」から歩いて8分、藤沢市片瀬5丁目のマンション
「プレジール湘南鵠沼」

都心へのアクセスも便利なJR東海道線「藤沢」へと続く、町田街道沿いに威風堂々と居を構えるマンション。

エントランス部分は、ちょっとオトナな雰囲気もある、ステキな造り。

オートロックのマンションなので、防犯性も高く安心です。

湘南というと、海のまちのイメージから、自然は豊富だけど利便性は低めなイメージ。

でも、このエリアは最寄りの駅からは平坦な道でほど近く、美味しいグルメやコンビニ、病院などなど、生活に事欠くことなく過ごせる、とても便利な町なんです。

豊かな暮らしを送れるエリアといえますね。

毎年シーズンになると多くの人で賑わう「片瀬海岸」からのんびり歩いて15分だから、自転車やバイクを使えばあっという間。

サーフィンを楽しむなら、ボードも積める車や原付が一台あればかなり万能かも。

(お部屋のこと)
今回ご紹介するお部屋は1階のお部屋です。

専有面積は72.6 1㎡、2LDKとほど良い広さも◎。

2022年9月にリノベーションを終えた室内は、見違えるように美しい、まるで新築マンションのよう。

目を閉じて、鼻を動かすと「ふわん」と香る新築の香り。

うーん、たまりません。

リビングは約17.6帖と広々快適な広さで、素敵なファニチャーによってまさにモデルルームのようなおしゃれな空間になる。

ナチュラルな木枠の額縁に入った、お気に入りのアーティストの絵を飾ったり。

大好きな観葉植物や多肉植物をたくさん置いたり。

いつも心穏やかに過ごせるお部屋を造るのが目標。

2部屋の居室の間には「ウォークスルークローゼット」なるものが備わっていて、どちらの部屋からも行き来できる、便利な収納もあり、なかなか使い勝手も良いのです。

海遊び用に探したマンションだけれど、いつの間にか片瀬でのバカンスな暮らしが日常になってきた気が。

在宅ワークも増えてきて、会社に出勤するのが毎日では無くなった昨今、このまま片瀬に移住するのも手かも、と考え始めたりして。

鵠沼は海好きが多く住まう町、ご近所さんと海で遭遇、なんてこともしばしば。

海好きにはぴったりの立地、なマンション。

まずはセカンドハウスとしてお住まいになられては?

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 9,100円
修繕積立金 15,800円
その他料金 1,740円
所在地 藤沢市片瀬
プレジール湘南鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩7分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩9分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩18分

間取り 2LDK
+WTC
専有面積 1F/72.61m²
バルコニー 7.53m²
建築年月日 2007/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 RC造陸屋根 地下1階付7階建 1階部分
総戸数:31戸
ペット飼育:可(規約あり)
駐車場:空有(7,000円〜10,000円/月)
駐輪場:空有(100円〜200円/月)
※インターネット使用料(1,540円/月)
※その他町内会費、200円/月
※2022年9月にリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7874

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す