逗子/土地/海近「海からのメッセージ」

逗子土地不動産

逗子市小坪

3,180万円

土地(売地・分譲地)

ここは逗子市小坪の海岸。

太陽が海をあめ色に染める夕刻、その美しい景色を観に散歩がてらふらりとやってきた。

昼間は銀の粉を吹いたようにキラキラと光っていた海が、この時間になるとガラリと表情を変えていく。

海面は夕陽でオレンジ色の輝きを点在させながら静かに揺れている。

自然は決まった日に、決まったようにいつもの姿を見せてくる。

まるで時なんて流れていないかのように、いつでも同じ風景に出会える。

自然のサイクルを感じ、海からの伝言、自然からの伝言を感じとりたいものです。

小坪は、逗子と鎌倉に挟まれた町。

逗子市で唯一の漁港、小坪漁港があり、昔から漁村の町として有名な場所です。

かつては小坪海岸がありましたが、埋め立て工事により今は逗子マリーナというリゾートマンションが建ち並ぶ。

披露山庭園住宅や逗子マリーナ、コスモミロス逗子といった高級住宅街が多く所在しており、おしゃれなレストランやカフェ、小坪漁港の新鮮な魚介類の食べられるご飯屋さんもあります。

その小坪漁港から歩いて30分弱、テクテクと亀が丘団地を上がっていくと、小坪1丁目のエリアに到着します。

静かな住宅街の一角にある、今回は古家付きの土地。

土地面積は161.12㎡、南東の角地で陽当たりも良好。

道路を隔てて目の前には、こじんまりとした亀ヶ岡公園があり、開放感も抜群。

子育て世帯も多く、のどかな印象の雰囲気を感じられるエリアです。

更地にして一からマイホームプランを立てるのもおすすめです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩24分

土地権利 所有権
土地面積 161.12m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 接道:東側 幅員約4m・南側 幅員約4m
設備:都市ガス・公営水道・本下水
※古家付きでの販売になります
※古家概要:建物面積106.76㎡・2階建・1970年11月築

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7862

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す