(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション:逗子マリーナ4号棟。
高くそびえるフェニックスに優雅なヨットが町全体をセレブな雰囲気に包んでいる。
逗子マリーナは湘南随一、いや全国の中でもマンションリゾートとしては格別な雰囲気を持っていると言えるでしょう。
古くからある小坪漁港も近く、鮮度抜群な朝どれ鮮魚も味わえる。
ご近所には美味しい魚料理を提供してくれる飲食店なども増え、リビエラの経営するイタリアンレストランでランチもオススメ。
ロンハーマンカフェも大人気となっており、休日ともなれば老若男女が海を眺めながらくつろいでいる姿も。
魅力のひとつとしては逗子マリーナ内の管理が行き届き清潔感があるところも知っていただきたい。
逗子マリーナ周辺にお住まいの方々も逗子マリーナを利用し愛され続けています。
休日の小坪公園はおおくの子供達が遊んでいる姿は微笑ましく思えます。
鎌倉方面の海沿いには飯島公園があり、夏には子供達が楽しめる逗子市市民プールも利用可能。
飯島公園から眺める景色は鎌倉方面の海沿いを一望でき、遠くには富士山や江ノ島もご覧頂けます。
夕暮れ時には美しい夕焼けが大空を染め何とも美しい景色を堪能できます。
逗子マリーナの裏手には緑鮮やかな山の稜線が空とのコントラストをみせ、大きく旋回するトンビの姿も美しい。
(お部屋のこと)
専有面積69㎡の1LDK。
コンパクトな間取りなので、単身住まいや別荘としてもおすすめです。
2023年6月にリノベーションがされた、ぴっかぴかのお部屋。
リフォームやリノベーションされた物件は幾度もお目にかかってきましたが、とりわけ魅力的な内装。
どんなデザイナーさんがデザインされたのか、そんな事まで空想してしまいました。
ホワイトが基調のリビングダイニングは、シンプルながらもカウンターキッチンや一部の壁が木目調で暖かみのある雰囲気。
備え付けのベンチのようなスペースは、ダイニングの椅子として使うのもよいし、飾り棚にもなりそうで、使い勝手が良さそう。
ドアやリビングと個室の間の窓枠も、アンティーク調でこのお部屋にぴたりとはまっている。
リゾートホテルを思わせるシックな洗面所もうっとりしてしまいます。
マンション自体は古いけれど、専門家の手によってリニューアルされたお部屋は、また新たな価値が生み出される。
まるで魔法のようなリノベーション。
バルコニーに出てみたら、まるで南国のリゾート地にいるような錯覚を覚える。
ワサワサと気持ちよさそうに揺れるパームツリー、コバルトブルーの蒼天、キラキラと宝石が散りばめられたような海…
この異国情緒あふれる景観を見たら、きっとあなたも虜になるはず。
お問い合わせを心よりお待ちしております。