おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「めざせ湘南」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

プレジール湘南鵠沼

(環境のこと)
江ノ島電鉄「鵠沼」から歩いて8分、藤沢市片瀬5丁目のマンション
「プレジール湘南鵠沼」

都心へのアクセスも便利なJR東海道線「藤沢」へと続く、町田街道沿いに威風堂々と居を構えるマンション。

エントランス部分は、ちょっとオトナな雰囲気もある、ステキな造り。

オートロックのマンションなので、防犯性も高く安心です。

湘南というと、海のまちのイメージから、自然は豊富だけど利便性は低めなイメージ。

でも、このエリアは最寄りの駅からは平坦な道でほど近く、美味しいグルメやコンビニ、病院などなど、生活に事欠くことなく過ごせる、とても便利な町なんです。

豊かな暮らしを送れるエリアといえますね。

毎年シーズンになると多くの人で賑わう「片瀬海岸」からのんびり歩いて15分だから、自転車やバイクを使えばあっという間。

サーフィンを楽しむなら、ボードも積める車や原付が一台あればかなり万能かも。

(お部屋のこと)
こちらは7階建マンションの3階部分、専有面積67.11㎡と、ややコンパクトな3LDK。

扉を開けると、フラットライトの付いたスマートな玄関が広がる。

そんな「スッキリ」爽やかな廊下の先のガラス戸から、リビングの明るい日差しが漏れていた。

約10.5帖のリビングダイニングは深いブラウンの床と真っ白な壁のコントラストが綺麗で、清潔感に溢れている。

大きな掃き出し窓から注ぐ陽の光は「さんさん」ととても明るくて、日中はライトを付けずに過ごせるのも嬉しい。

リビングの横には和室もあるので、小さなお子様と一緒に眠る寝室にしたり、ゲストルームにしたりと、様々な用途で使い勝手はよい。

室内は全体的に綺麗だから、そのまますぐに住まうことも可能。

せっかくだから、思い立ったら即行動!と、セカンドハウスを探しに湘南へやってきた。

そしてここなら何も申し分はなし!と即決断。

これで週末のお楽しみができたわけです。

海のそばにも家があるというだけで心に余裕がある。

仕事がひと段落して、のんびりできそうな週末を見つけたら家族で湘南へGO。

子供達はもちろんのこと、僕だってうんと思いっきり羽を伸ばして、一日中海遊びに勤しむ。

最高の休日でしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
プレジール湘南鵠沼
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩6分

JR東海道線「藤沢駅」
バス7分「新屋敷」 徒歩1分

間取り 3LDK
専有面積 3F/67.11m²
バルコニー 5.60m²
建築年月日 2007/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/09/07
備考 RC造陸屋根 地下1階付7階建 3階部分
総戸数:31戸
ペット飼育:可(規約あり)
駐車場:空無
駐輪場:200円/月
※インターネット使用料2200円/月
※その他町内会費、200円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7807

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す