おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「五感で楽しむ」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古マンション

プライム葉山

(環境のこと)
ご覧ください、このロケーション。

2020年、果てしなく広い雄大な大空の中に、葉山の「もこもこ」とした麗しい緑を背負い、目の前に「どどーん」、アクアブルーが美しい「大浜海岸」と「長者ヶ崎海岸」を眺めることができる、素晴らしいマンションが完成したのです。

デザイン性が高い外観も見事に融合して、それはもう絶景としか言いようのない仕上がり。

葉山界隈では、2009年、堀内にできた「葉山翠邸」以来のオーシャンフロントのマンションとも言える、「プライム葉山」。

堀内や一色に比べると、ここ下山口はバスに乗って少し時間がかかる、駅から少し離れたエリアということもあり、分譲マンションは少ないものの別荘やセカンドハウスとしてはかなり魅力的なポジションだと言えます。

マリンスポーツをされる方にとってはたまらないはず。

海岸より高い位置にあるので、低層階でもオーシャンビューというのがとても嬉しいポイント。

一つ一つの住戸は、すこぶる広いリビングにダブルボウルの洗面、十分リラックスできる居室と、全てがゆとりのある造りになっている。

空間をふんだんに使った間取りは、心をも豊かにしてくれるのです。

こんな場所で暮らすことができたなら、毎日幸せが溢れ出てくるでしょうね。

(お部屋のこと)
4階建の3階部分、専有面積73.56㎡のお部屋。

ファミリーにもぴったりの2LDKの間取り。

新しいマンションとあって、お部屋の設備や仕様も至れり尽くせり。

快適なマンションライフが約束されることでしょう。

天気のいい日には、バルコニーから相模湾が望めます!

マンションから徒歩1分で行ける大浜海岸は、葉山の海岸の中でも穴場のビーチ。

夏でも訪れる人は少なく、地元の人やファミリーなどに親しまれ、庶民的な印象。

海岸沿いにある葉山公園もおすすめの散歩道。

早朝に散歩していると、セルリアンブルーの海上にハッとする大きさの富士が見渡せます。

海風が心地よく、磯の香りと潮騒とともに胸の中を吹き抜けていく。

何度来ても飽きることのない、優しいくりかえし。

この土地にフィットしたら、もう離れられない。

こんな贅沢な光景が、いつの間にかあなたの日常に…

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
プライム葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「葉山公園前」 徒歩4分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス10分「葉山公園前」 徒歩4分

間取り 2LDK
専有面積 3F/73.56m²
バルコニー 12.35m²
建築年月日 2020/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/09/29
備考 RC造地上4階建 3階部分
総戸数:55戸
敷地内駐車場:空無、8,000円〜24,000円/月
ペット飼育:可(細則あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7687

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す