おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「心に太陽を持て」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市西鎌倉

****万円

中古一戸建て

「ゴーーごゴゴゴゴーーー」

湘南モノレールが軽快に走る音が聞こえてきます。

「大船」駅から約9分ほど、あっという間に「西鎌倉」駅に到着。

駅を降りたらちょっぴり急なS字坂を「うんうん」と上って、綺麗に整備された住宅地へと誘われてゆく。

静かで大きな西鎌倉住宅地は、たくさんの家が並んでいるけれど、とても豊かな住宅地だ。

道ゆく人は、大きな青い空をのんびりと見上げる。

なんだか落ち着く町なのです。

真っ白で「ふわふわ」な毛を靡かせながら歩く姿が美しいグレートピレニーズ。

太いリードを「ぎゅっ」と握りしめ、歩調を合わせつつ、ゆっくりと歩く。

朝のこの時間は空気がひんやりとして、なんとも心地が良い。

住宅地はひな壇になっていて、なだらかな坂が続く。

その中腹辺りに位置する、中古一戸建をご紹介しましょう。

敷地面積は228.15㎡(約69.01坪)と十分の広さを保ち、車庫付きの和風木造建築が建つ。

全室6帖以上を確保した6SLDK。

昭和レトロな雰囲気を放つ邸宅に上手くリノベーションを施せば、きっとステキな家へと生まれ変わることでしょう。

外観は昔ながらのムードを残すノスタルジック。

「ガチャリ」とドアを開けた向こうに広がるのは、コンテンポラリーが融合した素晴らしい空間。

あら、なんてすてき。

こぶりだけれどお庭もあるのが嬉しいのです。

愛犬はシッポをふりふり、「ウォンウォン」と嬉しそうに小さなお庭を駆け回る。

子供達は丁寧にお花を摘んだり、手桶にお水を張って「ちゃぷちゃぷ」お水遊びをしたり、なんとも楽しそう。

敷地の広さは心にゆとりももたらせてくれるんですよね。

芝生の青さが眩しい、西鎌倉ライフ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩6分

間取り 6SLDK
建物構造 木造
建物面積 150.45m²
建築年月日 1971/01
土地権利 所有権
土地面積 228.15m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区・丘陵住宅地・西鎌倉地区住宅自治会住民協定・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/26
備考 接道:西約5.0m公道 接道間口:約12.7m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:車庫有り(サイズ制限あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7675

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す