葉山/土地/海見え「山男、現わる」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町一色

5,270万円

土地(売地・分譲地)

あぁ、静かだ。

聞こえてくるのは「ピピピチュピピピチュ」絶え間ない小鳥の囀りと「さーーーさわさわさわ」葉の擦れ合う音だけ。

頬を優しく撫でてく風が心地よく感じるところ。

まるで山籠りでもしているかと思うほど、あふれんばかりの緑に囲まれているのが嬉しい。

ここは葉山一色にある分譲地「パーク・ド・葉山四季」の山奥。

「もリモり」と麗しい緑に包まれ、その自然を保全していくべき地であり、スローライフを送るのにぴったりな場所なんです。

敷地面積は384.96㎡(約116.45坪)もの広さを誇り、自分たちの思い描く家を建てることができる。

「スコーン」と突き抜けるような青空に、「ギラギラ」と照りつける眩しい太陽の光り。

青々とした芝生のお庭にハンモックを置いて、のんびり読書をしながら「ユーラりゆらり」と揺られましょう。

あぁ、想像するだけでなんて素敵。

6m以上の高さがあれば海を望むこともできるから、ウッドデッキかルーフバルコニーを造って海見やぐらなんてのはどうかな。

ソファに「どさり」と身を委ねても、そこからちゃんと海が見えるように。

サイドテーブルには淹れたてのコーヒー。

白いマグカップからは「ホワホワ」と白い湯気が。

せっかくのスローライフだから、薪ストーブも採用したい。

週末には、家族総出で「カーンカーン」と薪割りもなんだか楽しい。

薪を割る音が森にこだまする。

夕飯は、このままバーベキューにしようか!

思い立って、あるもので即席バーベキュー。

お肉やお野菜をお空の下で焼いて食べるというだけで、本当に美味しい。

子供達は「パチパチっ」と弾ける焚き火に薪を焼べながら「きゃっきゃっ」とはしゃいでいる。

その姿を僕は、頬を緩ませ、細い目をして眺めていた。

そうそう、こんな暮らしをしたかったんだと強く思いながら。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「一色住宅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 384.96m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 パークド四季葉山地区計画・景観法・宅地造成等規制法・法第22条区域・土砂災害特別警戒区域(敷地の一部・線引き図あり)
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 接道:南側幅員約4m公道
設備:公営水道・公共下水(集中浄化槽)・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7661

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す