おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「心育む豊かな食生活を」

逗子一戸建不動産

逗子市逗子

****万円

新築一戸建て

湘南地域には鎌倉や葉山、江の島など、全国的にも高い知名度を誇る町が多々あります。

逗子は少々知名度が低いのは否めないものの、だからこそ興味を持っている人もいらっしゃるでのはないでしょうか。

横浜南部に隣接する逗子市は横浜や首都圏のベッドタウンとしての特性が強い町。

一方では海に面していることから、リゾート地としても親しまれ、様々な顔を持っています。

逗子の強みはJRと京急線の二つの路線によってアクセスが可能な点です。

都心へも、ほぼ1時間ほどで出られるので、通勤や通学も可能。

横浜横須賀道路もあるので、どのようなライフスタイルの人でも交通面の利便性が高いエリア なんです。

逗子そのものはとっても落ち着いている町で何があるって訳じゃないのですが、周りにはたくさん楽しい場所があるんです。

鎌倉や湘南がすぐだし、横須賀側もそんなに遠くはない。

海へも徒歩や自転車で行かれますし、休日の楽しみはいろいろ。

そんな逗子の駅から徒歩6分という好立地に、2棟の新築住宅が完成しました。

「リストガーデン逗子」、こちらはNo.1。

片流れの屋根、木目の軒天がスタイリッシュな土地面積95.41㎡のお宅。

2階の20畳を超える広々としたLDKは勾配天井になっており、開放感いっぱい。

1階は個室として3部屋あるので、ファミリーにもおすすめ。

今日の夕飯、何にしようか?

毎日の献立に頭を悩ませる主婦のみなさん、安心してください。

逗子市民の台所、OKストアまで歩いて3分!

ちょっと新鮮な魚が食べたい、となれば、駅前の鮮魚店へ。

「今日は活きのいい鯛が入ってるよ~!」

そうだ、久々に鳥一の焼き鳥も食べたいなぁ。

その日のメニューもその時の調達品によってすぐ決まっちゃいます。

駅チカの貴重な新築物件、ぜひ一度ご覧ください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩6分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

間取り 1LDK
+2S+WIC
建物構造 木造
建物面積 97.50m²
建築年月日 2023/04
土地権利 所有権
土地面積 95.41m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域, 近隣商業地域
建ぺい率 60%・80%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/08/18
備考 接道:南西側公道約2.7m、SB後3.2m
設備:都市ガス・公共水道・公共下水
カースペース:有
建築確認番号:第22KAK建確02665号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7658

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す