おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「ここぞとばかりに湘南」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

シーサイドコート湘南海岸公園

(環境のこと)
潮の香りがする湘南藤沢・片瀬五丁目は境川沿いに海方面に向かって広がる人気の住宅地。

主に戸建て住宅や低層マンションなどの集合型住宅が多く立ち並び、人口はさほど密集してなく、ファミリー層が多いのも納得。

江ノ電「湘南海岸公園駅」から徒歩5分、「鵠沼駅」からは徒歩9分。

静かな住宅街でありながら、都心や中心市街地へのアクセスなどが良いのが特徴。

周辺には生活利便性のための商業施設の他に公園なども点在し、生活面において優れた住環境です。

海まで徒歩12分の道のりなので、家族でお散歩なんかも楽しめちゃいます。

そんな片瀬5丁目にあるマンションの中の一つ、「シーサイドコート湘南海岸公園」。

都市の利便性とリゾートの開放感といった2つの相反する要素が調和しているこのエリアは、住宅地としてかねてより人気も高い。

ライフスタイルにこだわりを持つニューファミリー層からリタイア層まで、幅広い世代が暮らす。

ビーチスポーツの拠点「県立湘南海岸公園」にも近い、7階建てのマンション。

さすがは海チカマンション、サーファーの方には嬉しい、シャワーコーナーやボード置場が設置されている。

休日には思う存分、湘南の海でマリンスポーツを楽しみたい方には最高ですね。

(お部屋のこと)
陽当たり、眺望ともに快適な最上階、62.44㎡のお部屋。

2023年2月にリフォームが施されており、大変きれいな状態。

キッチンやユニットバス、トイレなどに加え、建具の一部も交換されているので新築のように新生活をスタートできます。

サーファーの皆さんは毎日気軽に波乗り三昧♪

自転車で帰宅したら、共有スペースのシャワーでサッと砂を流せるなんてとても快適。

ペットも飼育できるので、海辺の散歩やランニングを日課にするのもよし。

片瀬海岸は江の島や富士山を望む雄大な景観のもと、年間を通じてマリンスポーツを楽しむ人で賑わうリゾート海岸。

海は遠浅で広い砂浜があるので、子ども達にとっても自然と触れ合える格好の海水浴場。

海水浴にマリンスポーツにサイクリングにちょっとした観光も。

海暮らしの楽しみ方、考えるだけであれやこれやと尽きません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
シーサイドコート湘南海岸公園
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩5分

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩9分

間取り 3LDK
専有面積 7F/62.44m²
バルコニー 8.97m²
建築年月日 2005/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 RC造地上7階建 7階部分
総戸数:79戸
駐車場:専用使用権付(12,000円/月)
ペット飼育:可(細則あり)
その他費用内訳:インターネット使用料1,785円・自治会費200円
※2023年2月リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7639

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す