おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「桜のトリコ」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

中古一戸建て

鎌倉市浄明寺と逗子市久木の山を切り開いたハイランドという住宅地。

ここ一帯は、見事な桜並木が毎年見られるんです。

逗子へと抜ける道だけでなく住宅地の中にもありなかなか豪快なものです。

50年前開拓された時、これほどまでに緑豊かで美しい街になるとは誰が想像したでしょう。

鎌倉エリアでも最大規模の桜並木のあるハイランド、坂道が多いことで少し変わった桜の見え方がするのも面白い点。

満開時はまるで桜のアーチの中を通っているような感覚に。

さらにもう一つ、近くには浄明寺緑地へと向かう途中、富士山や鎌倉の山々が眺められる絶景スポットも。

そんな逗子ハイランドの町は、広めの区画が整備されており、前面道路もゆとりがあり、高級住宅街の雰囲気をまとっています。

逗子からも鎌倉からもバスが出ているので、どちらの町へも行かれるものポイント。

お散歩がてら、浄明寺緑地を下っていけば30分ほどで鎌倉方面へ出られます。

徒歩3分の場所には西友ストアやパン屋、肉屋、クリーニング店などがあり、普段の生活にはそれほど不便なこともないでしょう。

物件があるのは、そのハイランドのメイン通り。

積水ハウスが施工した、土地面積148.76㎡、建物面積114.88㎡の戸建。

2023年4月にリフォームがされており、とても綺麗な状態です。

春の初め、はじけんばかりのピンクの実が今か今かと花開くのを待つ。

ぱぁっと少しずつ淡い花を開き始めたころ、すっかり春の風を感じられるように。

そんな素晴らしい季節の移ろいを、桜のすぐそばで感じながら暮らしてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩23分

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「ハイランド」 徒歩1分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 114.88m²
建築年月日 1995/08
土地権利 所有権
土地面積 148.76m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/05/11
備考 接道:南東側幅員約13m 公道 
設備:上下水道・都市ガス
カースペース:2台分有
※2023年4月リフォーム済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7633

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す