おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「マリンライフにくびったけ」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

グランツオーベル逗子海岸 1階

(環境のこと)
逗子市新宿の「グランツオーベル逗子海岸」。

逗子海岸までは徒歩1分。

国道134号線目の前の、まさにオーシャンフロントなマンションです!

リビングのガラス越しには常に海が見える生活。

贅沢の極みとでも言いましょうか、最高と言いましょうか…

最寄りは京急逗子線の新逗子駅から徒歩10分、またはJR横須賀線の逗子駅から徒歩11分と2路線の利用が可能。

逗子の中でもスペシャルな雰囲気を誇る新宿1丁目。

逗子海岸を有する新宿は、「海の近くで暮らしたい」という人の願いを叶えるエリア。

建つ家々はもれなく上品でステキな、とても雰囲気のよい町並みが広がっています。

建物はリゾート感あふれるタイル貼りの低層3階建て。

エントランスにはオートロック、宅配ロッカーが設置され、住戸にはTVモニター付きインターホン、浴室換気乾燥機などが設置されています。

他にシャワーコーナー、サーフボード置場なども設けられているので、一年を通して海を身近に楽しむことができます。

(お部屋のこと)
専有面積68.69㎡の2LDKのコンパクトなタイプ。

1階の特権とも言えるテラスにつながる専用庭付き。

テラスにはスロップシンクがついているので、マリンスポーツを楽しんだ後のお洗濯、またはペット用品を洗ったりと大活躍。

育ち盛りのお子さんがいるご家庭や、アクティブなご家庭には何かと重宝するはず。

逗子海岸では、年間を通してウィンドサーフィンやSUPなどのマリンスポーツが盛んで、夏になると体験クラスで賑わっています。

まさに、マリンスポーツが趣味の方にはうってつけのマンション。

設備も立地もお墨付き!

砂混じりの恰好でそのまま帰ってすぐシャワー。

まさにマイホーム兼、海の家。

そして、5月下旬ぐらいに開催される逗子花火大会は目の前で堪能できる。

3台の船から7,000発が打ちあがる、遠くからも人がたくさん訪れる人気の花火大会。

ここ数年続いた長いパンデミックで中止になっていましたが、今年は3年ぶりの開催。

花火を盛り上げるBGMも最高なんです。

7,000発上がる花火の約5,000発は、最後の15分間に畳み掛けるように一気に打ちあがり、迫力のあるグランドフィナーレを楽しむことが出来ます!

期待を裏切らない臨場感抜群な花火大会を、自宅で、しかも目の前で見られるなんて最高ですね。

いろいろとお楽しみが満載の、オーシャンフロントの暮らし。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
グランツオーベル逗子海岸 1階
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

間取り 2LDK
+1納戸
専有面積 1F/68.69m²
建築年月日 2011/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/06/30
備考 RC造地下1階付3階建 1階部分
総戸数:26戸
専用庭:9.76㎡
テラス:9.76㎡
駐車場:空有(14,000円~19,000円/月)
その他費用内訳:
 専用庭使用料 490円/月 
 町内会費 120円/月
 テレビ共視聴使用料 550円/月
ペット飼育:可(細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2305-7626

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す