葉山/土地/海見え「案ずるより住むが易し」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

5,980万円

土地(売地・分譲地)

近くのユニオンで軽く買い物をして、旭屋牛肉店でお肉も調達。

そこで近所の人に会って、他愛もない世間話。

そうこうしてたら夕刻になり、みそぎ橋を渡って森戸神社で参拝がてら森戸海岸へ。

ニスを刷いたように凪いで光る海、その向こうには富士山と赤い鳥居と裕次郎灯台。

波が穏やかなら海岸周りで真名瀬漁港まで抜けて、運が良ければマジックアワー。

太陽が海をあめ色に染めていた。

その色合いに飲み込まれていく、波や船や灯台までも。

夕陽を見て、今日という一日に感謝を。

そんな葉山のおすすめのお散歩ルート。

さてさて、暗くならないうちに帰途につきましょう。

堀内の高台にある自宅へは、海岸から歩いて20分ほど。

ここからも海や山々、富士山が遠望できるんです。

まさに海ズキな方のための、スペシャルな立地。

209.95㎡の、現在は古家がある土地のご紹介です。

自然豊かな静かなリゾート地ですが、住むにはどうなんだろう?

と躊躇される方も少なくないかもしれません。

実際、どうなのでしょうか。

ここ葉山には電車の駅はないのですが、逗子駅からのバスは多く運行されています。

JR逗子駅や京急逗子・葉山駅からは都心へ1時間強なので、通勤や通学も可能な範囲。

スーパーや役所、小学校、中学校なども徒歩圏内にあるので、子育て世帯にもおすすめ。

何より、この豊かな海と山に囲まれた葉山の地での暮らし。

人生観だって変えてしまう機会になるかも。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス5分「向原」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 209.95m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 第4種風致地区・土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/09/29
備考 接道:南川約4.1m公道(接道位置指定なし)
設備:公営水道・個別プロパン・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7621

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す