(環境のこと)
ご覧ください、このロケーション。
2020年、果てしなく広い雄大な大空の中に、葉山の「もこもこ」とした麗しい緑を背負い、目の前に「どどーん」、アクアブルーが美しい「大浜海岸」と「長者ヶ崎海岸」を眺めることができる、素晴らしいマンションが完成したのです。
デザイン性が高い外観も見事に融合して、それはもう絶景としか言いようのない仕上がり。
葉山界隈では、2009年、堀内にできた「葉山翠邸」以来のオーシャンフロントのマンションとも言える、「プライム葉山」。
堀内や一色に比べると、ここ下山口はバスに乗って少し時間がかかる、駅から少し離れたエリアということもあり、分譲マンションは少ないものの別荘やセカンドハウスとしてはかなり魅力的なポジションだと言えます。
マリンスポーツをされる方にとってはたまらないはず。
海岸より高い位置にあるので、低層階でもオーシャンビューというのがとても嬉しいポイント。
一つ一つの住戸は、すこぶる広いリビングにダブルボウルの洗面、十分リラックスできる居室と、全てがゆとりのある造りになっている。
空間をふんだんに使った間取りは、心をも豊かにしてくれるのです。
こんな場所で暮らすことができたなら、毎日幸せが溢れ出てくるでしょうね。
(お部屋のこと)
4階建の3階部分、専有面積70.31㎡の2LDK。
お部屋から海が見えるかどうか…ちょっと厳しいところではありますが、素敵な空間が広がっていることに間違いはありません。
南国のラグジュアリーホテルを思わせるインテリア。
深い海の色のラグ、ゆったり構えたラタンのソファ。
オレンジ色の灯りがムードを醸し出すペンダントライト。
自分たちだけの特別な日々が過ごせるであろう至福のセカンドハウス。
…こういうのが夢でした。
「カラカラ」バルコニの窓を開けると、「ぱあっ」と飛び込んでくる、おひさまの光と優しい潮の香り。
大きなソファに「コロン」と横になり、壁一面の大きな窓を見つめる。
「ちょっと一息入れようか」
彼女はそう言って「シュワシュワ」した何やら美味しそうなドリンクを持ってきてくれた。
マスカットのようなすっきりとした飲み心地、乾いた喉を「シュワー」と爽やかに潤してくれて、うんと幸せな気分になる。
「夕方、少し海に行こうよ」
「いいねぇ」
ふたりで手を繋いでお散歩に出かける。
結婚して25 年。
子供はいないけど、いつまでも仲睦まじい夫婦の暮らし。
お問い合わせを心よりお待ちしております。