おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「ハッピーハウス」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

中古一戸建て

逗子海岸の端から東逗子駅手前まで東西に広がるエリア、「桜山」。

JR逗子駅のほかに、京急線の逗子・葉山駅からも徒歩圏内。

スーパーやコンビニ、郵便局、図書館や、「うんどこ」の愛称で親しまれる、逗子市民憩いの第一運動公園もすぐ近く。

その利便性のよい住宅街に、とても可愛らしいお家が目を引きます。

2017年に建てられた、比較的新しい注文住宅。

まるでアメリカの田舎にたたずむような、ブルーグレーの木造のお家。

玄関前にはちょっとしたポーチがあって、色々な使いみちが考えられそう。

お庭を目隠しする白い木製の柵もまた、アクセントになっている。

「こういう家に住みたい」という明確な建て主の意向が伝わってきますね。

レトロな雰囲気の内装にも愛着が感じられます。

大きな花柄の壁やまぁるいお日様のような暖かみのある照明。

さりげないセンスの良さを感じます。

リフォームで4LDKから5LDKにも変更可能なので、子育て世帯にもおすすめ。

お庭があって陽当たりも良く、前面道路にもゆとりがあります。

こんな可愛らしいお家、お友達がたくさん遊びに来てくれそう。

「わいわい」「きゃっきゃきゃっきゃ」、毎日のように子どもたちの笑い声が聞こえてきそうな。

この家も、子どもたちのおかげでどことなく幸せそうに見えてくる。

どうかどうか、この素敵なお家と素敵なご家族の出会いがありますように。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩11分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 95.58m²
建築年月日 2017/09
土地権利 所有権
土地面積 131.84m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/05/25
備考 接道:南側約8.5m公道・東側約7.5m公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
カースペース:2台分有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7590

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す