おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「無類の山好き」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

ジュネス葉山一色ガーデン

(環境のこと)
葉山町一色のジュネス葉山一色ガーデン。

葉山の御用邸や葉山公園の見所満載なエリアであり、生活の利便性にも優れたところ。

大浜海水浴場まで約900M、一色海水浴場まで約750Mと遊びの拠点としても優れた環境下にある。

ハックドラック葉山店まで約500M、スズキヤ葉山店まで約500Mが日頃のお買い物に便利。

京急ストア葉山店も同じく500Mの距離にある。

そうてつローゼン葉山店は約700Mと、お買い物には事を欠かないエリアです。

海あり山ありと、葉山の美しい景色を堪能し過ごす時は、贅沢な質的時間を過ごせそう。

お子様のいるご家庭向きとも言え、一色小学校は目と鼻の先。

通学するにも安心できる距離が嬉しいところです。

特に、海水浴場も色々とチョイスでき、一色海岸・大浜海岸・長者ケ崎海岸と、3つの海水浴場が身近に存在している。

個人的な事を言えば、大峰山のきれいな山の稜線が好き。

大きく雄大な蒼い空と大峰山の緑が交差するロケーションは、いつ見ても心を奪われる感覚だ。

ダイビングスポットや釣りスポットまで堪能できる点も忘れてはならない。

豊かな人生を過ごすには、好きな事を精一杯たのしむ事も重要と思える時代が来た。

(お部屋のこと)
4階建の4階、最上階に位置するお部屋。

ですから、上階の足音に悩まされることもなく、とても快適にお過ごし頂けます。

専有面積は78.45㎡(約23.73坪)とほどよい広さの空間、のんびりとくつろぐことができるのです。

こちらのお部屋は、クラシカルな外観とはうらはらに、2023年4月にリノベーションを施したばかり、出来立ての「ほやほや」。

キッチン・バスルーム・トイレと水回りは全て新品と交換、床材やクロスも「ピッカピカ!」

まるで新築のように気持ちよく過ごせるのが嬉しいんです。

だから新築しか住みたくない!という方にもご検討頂けると思うのです。

しかも、バルコニーが両方についているので風通しも抜群!

穏やかで爽やかな風が「ひゅううーー」と駆け抜けていきます。

南側のバルコニーに出ると、目の前には緑麗しい葉山の山々がどこまでも連なり、私の心を潤してくれる。

あぁ、これぞ癒し。

ふと、顔が「ほわっ」と綻ぶこの瞬間に、やっぱり私は無類の山好きなんだなぁと思うのです。

やっぱり葉山は良い。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
ジュネス葉山一色ガーデン
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「葉山大道」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 4F/78.45m²
バルコニー 10.81m²
建築年月日 1984/12
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/26
備考 RC造4階建 4階部分
総戸数:43戸
ペット飼育:犬・猫可 ※規約上制限無し
エレベーター:無し
駐車場:空き無(11,000円/月)
駐輪場:空き有(300円/月)
バイク置き場:空き有(500円/月)
※規約上サイズ制限無し
※長期修繕計画有り
※2023年4月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7576

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す