葉山/土地/海近「選ばれしあなた」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

4,290万円

土地(売地・分譲地)

桜が満開を迎えた3月下旬、「ひらひら」と風に舞う花びらにうっとりしながら現地へ向かいました。

国道134号線を逗子方面から南下し、間もなく葉山の町へ。

今回の立地もとてもステキな場所なんです。

134号線に面した、115.67㎡の土地。

坂を上がる高台にあるので、抜け感があり陽当たりも良好。

目の前の「花の木公園」の桜もそれはそれは美しく、真っ先に土地よりもこの公園に目を奪われました。

家からお花見ができるなんて最高ですね。

保育園や小中学校、役場といった施設もすぐ近く、京急ストアまではたったの7分。

利便性もよく、子育て世帯にもおすすめの立地なんです。

地元で人気のパン屋さんが隣接しているのも嬉しいポイント。

ここ葉山は、おとなり逗子とも、また雰囲気も空気も違うように感じる。

なんだか「ゆるり」と時間が流れているような、静寂の中にどことなく品があるような。

都会からの移住先や、別荘地としても人気の高い葉山。

また昔からこの地に住んでいる人も、これからもずっと住み続けたいと思うほど、この町には住みやすさ、心地よさ、魅力が詰まっているのでしょう。

この葉山の地に選ばれる人は決まってくるのかもしれません。

自分で探したものかもしれませんが、周りの出会いやタイミング、偶然が一つ一つ積み重ねていった結果、「すぅ」と吸い寄せられるように導かれていく。

人と出会うように、土地やお家との「出会い」。

葉山での「出会い」を探してみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス18分「葉山小学校」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 115.67m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 高度地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/11/13
備考 接道:北側公道5.0m・南西側公道5.5m
設備:プロパンガス・公営水道・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7574

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す