おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「3日で飽きるわけがない」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

デュオヒルズ秋谷

(環境のこと)
江ノ島や富士山はこの秋谷海岸から一望できるほどに大きく開けた場所です。

更には、国道134号線から少し下った立地。

閑静な雰囲気とリゾートな空気感。

特別区とも思え、住むべくして住まれている方の特別なエリアなのではないでしょうか。

湘南の地域の中で特に秋谷海岸は、他とは比べることのできない美しい海と言われています。

地域周辺はコインパーキングも少なく、このエリアにお住まいの方か、セカンドハウスをお持ちの方の専用道路のようです。

マンション裏は森が広がり自然に囲まれた環境。

開発の進む時代にこのような物件はやはり特別と言えるでしょう。

夏の海水浴を楽しみ、スキな時、好きなだけ、このロケーションに酔いしれる特権付き。

お客様の心を満たす満足感を得られることでしょう。

(お部屋のこと)
5階建の4階、専有面積153.87㎡という莫大な広さを誇る、ラグジュアリーマンション。

おそらく、成功者のみぞ手にいれることができるのでしょう。

リビングダイニングは約39.3帖、間取りは2LDK、専有面積153.87㎡とおおよそ2部屋分もありそうな贅沢極まりない広さ。

リビングを「ぐるり」と取り囲むような窓の奥には、まるで沖縄の離島なの?と紛うほど美しい、エメラルドグリーンの海が光る。

とんでもなく優しい肌触りのソファにゆっくりと腰をかけて、細いグラスに注がれたシャンパンの泡が「シャワシャワ」弾けるのを楽しむ。

数ヶ月前までは、港区のタワマンに住んでいたから、マンションは慣れている。

でも、窓の向こうに見える景色はまるで違って、すごくいい。

遮るものは何にもない、果てしなく続くガラス玉のような青い空と水平線。

空気の澄んだ日には「江の島」と「富士山」も拝める。

窓を開ければ「ふわふわ」と潮の匂いがまとわりつき、別に嫌な感じはない。

「ざんざんざーん」と蠢く白い波しぶきはさほど激しくなく、永遠に眺めていたくなる。

あぁ…なんて心地が良いのだろう。

もちろん歩いて1分、まるでプライベートビーチとも呼べる「秋谷海岸」に行っても良いが、自邸にて十分に海に居るという感じを味わえるのが嬉しい。

タワマンから見る夜景は3日で飽きるというけれど、自然が織りなすこの景観は、2度と同じものはなく、決して飽きることはないと思える。

同じマンションでも立地が異なるだけで、こうも違うものかと痛感するのです。

きっとあなたも一目で恋に落ちることでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
デュオヒルズ秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス29分「秋谷」 徒歩4分

間取り 2LDK
専有面積 4F/153.87m²
バルコニー 36.80m²
建築年月日 2018/08
土地権利 所有権
土地面積 153.87m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
更新日 2023/06/19
備考 RC造5階建 4階部分
総戸数:39戸
駐車場:空無
ペット飼育:可(細則有り)
その他費用:インターネット使用料1,320円/月・町会費330円/月・その他300円/月・氏子会費100円/月・コミュニティ費100円/月・ライフサポートサービス費300円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7573

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す